プライベートクラス | フェイシャルサロン「ハートスキンケア」@ハワイ

プライベートクラス

ALOHA 
 
  
  昨年の暮れに心に決めた『New Years Resolutions』、
  20余年培って来た技術、知識、経験、そして、Dr. Murad と
  共有するハートスキンケアのフィロソフィーを形にする。
  それを具体的に形にする為の第一歩、
  正式に MURAD 公認講師になるための
  クラスが始まりました。

  直接 Dr. Murad からの後押しも頂き、
  LA のミュラドコーポレートオフィスから
  "MURAD INCLUSIVE HELTH" Manager 、エデュケーター の 
   Lori さんがハワイに来てくれて、私の為のプライベートクラス。

  
  第一回めは、紫外線ダメージにフォーカスしたクラスです。
  お互いにPCを開いて、パワーポイントを共有しながら、


  紫外線が、お肌をダメージするメカニズム、既に受けた
  ダーメージをどのように修復するか、
  エイジングの最大の敵である紫外線の影響を最小限にするには、
  どのようにしたら良いのか、
  医療とスキンケアーの両方から、ぐぐーっと踏み込んだ
  集中コース。

  
  コスメスーティカル(機能性スキンケアー)を作りだし、
  今やその規模は、全米一のミュラドです。
  そのミュラド公認講師になれるなんて、本当に光栄に思います。
  では、ここで、Dr. Murad について少し説明させて頂きますね。

                 Dr. Howard Murad, MD, FAAD

           *皮膚科医
           *5万人 以上の患者さんの治療経験
           *公認薬剤師
           *UCLA にてクリニカル助教授
           *19の皮膚科関連の特許取得
           *インターナルスキンケアーの先駆者
      
     ISPA, Elle, Vogue 等のメジャー誌からも高い評価で、
     ベストドクターとして評価され認められている Dr.Murad。
     
     こちらアメリカでは、テレビでもお馴染みの方で、
     ハリウッドのセレブドクターとしても有名な方です。

  Dr. Murad のハワイで初めてのセミナーに
  数ある MURAD 取り扱い店の中から、何故か私だけが招待されて、
  初めて 
Dr. Murad とお会いしたのが、15年前です。


  私には、雲の上の方、セレブにお会いする緊張で、
  ガチガチになってましたが、
  全米で有名なドクターなのに、違和感を感じさせない 
  包み込むような優しお人柄に感動しました。
  その時、この方が開発したスキンケアープロダクツを私のサロンで
  紹介しようと強く心に決め、以来、サロンのクライアント様
  一人一人に地道に MURAD プロダクツの良さを広めて来ましが、
  これから、 MURAD 公認講師として、セミナー等を開き、
  もっと沢山の方にミュラドフィロソフィ、スキンケアー
  プロダクツ そして、ハートスキンケアの『Never Give Up』
  を広め、美しく、HAPPY の輪を大きくして行きます。

  余談ですが、Lori さん曰く、『ミュラド コーポレート から私の為の
  プライベートクラスをしなさいと言う指示が出た時は、ビックリした。
  今迄にこんな事は無かったしこれからも無いと思う。』と言われました。

  責任を感じますが、毎日行って来た事を、少し方向転換するだけ、
  気持ちを緩やかに目標に向って少しずつですが、進んで行きます。
  
  サロンにて、 Dr. Murad インタビュー
   http://www.aloha-street.com/interview/2014/12/drmurad.html

  お読み頂き、有難うございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 月~土(9時~17時)完全予約制で承っております。
 Tel: (808) 945-2351
   heartskincare@gmail.com
 もしくは、ウェブサイト 『予約送信フォーム』よりご予約下さいませ。