MOTHER'S MONTH スペシャル | フェイシャルサロン「ハートスキンケア」@ハワイ

MOTHER'S MONTH スペシャル

ALOHA 晴れ


  暑くなりましたね~ビックリマーク
  トロピカルな気候のハワイなのですが、長く住んでいますと
  微妙~な季節の変化を感じ取れるようになりますね。
  こんな感じで、夏になっちゃうんでしょうかはてなマーク

  毎年4~5月に見事な黄色い花を咲かせる " GOLD TREE "
  今、街のあちらこちらで、大木に満開のお花を見かけます。
 


  ” SHOWER TREE " もそろそろ咲き始める頃。
  この時期、ハワイにご旅行でいらっしゃるのでしたら
 是非、目線を少し上に向けてみて下さい。
   日本の ”桜” とまでは、言いませんが、ハワイの大木に咲くお花を
  楽しめるかもしれませんよ。

  さて、今日から5月ですね。
  この月のイベントと言いますと『母の日』。
  毎年恒例ですが、ハートスキンケアでも
  『MOTHER'S MONTH スペシャル』を
  ご用意しました。

  ミュラドの新商品2点に発売以来根強い人気を博している
  商品を加えた3点セットです。




  1 Rapid Collagen Infusion for Lips $24.00 0.33 FL.OZ. / 10mL

 唇のアンチエイジングにもコラーゲンは欠かせない成分です。
 一日2~3回、塗るだけで、乾燥知らずのぷるぷるな唇に改善します。
 そして、上唇と鼻の間の縦皺の改善にも有効です。



2 Invisiblur Perfecting Shield $65.00 1.0 FL. OZ. / 30 mL

  ビューティ業界のトレンド " Blur " にアンチエイジング成分、
  そして、サンスクリーンを加えた
  ミュラドオンリーの " Blurring "。
  毛穴、小じわを "ぼかし"て目立たなくし、メイクの仕上がりも抜群です




3 Rapid Collagen Infusion $78.00 1.0 FL. OZ. / 30 mL
 
 特殊加工した水をベースにコラーゲンを分子の細かいアミノ酸に変え
 配合した画期的なスキンケアー、
 小じわ、大じわを改善し、お肌に張りを与えます。
 発売以来、クライアント様から絶大な支持を頂いているプロダクト。
 ミュラドリーサーチセンターによる使用前、使用後のイメージです。



    1 Rapid Collagen Infusion for Lips $24.00 0.33 FL.OZ. / 10mL

  2 Invisiblur Perfecting Shield $65.00 1.0 FL. OZ. / 30 mL

3 Rapid Collagen Infusion $78.00 1.0 FL. OZ. / 30 mL

  
上記3点セット $167.00 を $133.60 + Tax でご提供

  ご用意しました数量が無くなり次第、終わらせて頂きます。
  お母様の為に又は、この機会にご自分用にも全米で人気を博している
  スキンケアーを是非、お試し下さい。
  
 尚、フェイシャルは、 $95.00 60分 をご用意しました。
 こちらは、新メニューとして考慮中ですが、
 『母の日スペシャル』として、いち早くご紹介させて頂きます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
月~土(9時~17時)完全予約制で承っております。
Tel: (808) 945-2351
heartskincare@gmail.com
もしくは、ウェブサイト『予約送信フォーム』より、ご予約下さいませ。 

「ハート・スキン・ケア」オーナー友子のブログ
 クリックしていただけたら、励みになりますドキドキラブラブ