劇的な改善、ビフォー&アフター | フェイシャルサロン「ハートスキンケア」@ハワイ

劇的な改善、ビフォー&アフター

 ALOHA 晴れ

 
  ハートスキンケアの施術は、一般的な美顔施術ではなく、
  一歩踏み込んだ、治療を目的としております。

  特に、ティーンエイジアクネ、アダルトアクネは、お医者さんに
  行ってもなかなか解決出来なくて、ハートスキンケアにいらっしゃる
  方が増えております。

  その方のスキントラブルに真摯に立ち向かい、一緒に美肌へと
  導く努力をしておりますが、
  今回は、INさんから、施術前と施術後のお写真を頂きましので、
  シェアー致しますね 音譜

  




  IN さんの治療は、お顔全体にニキビの炎症がある状態でしたので、
  先ずは、固くなった表皮、角栓の詰まりを柔らかくするため、
  タンパク質を分解する酵素トリートメントを使用しました。
  最初は、炎症がひどかったので、フェイシャルマッサージは
  出来ませんでしたが、2週間の間隔を明けて
  その時のお肌の状態に最適なプロフェッショナルトリートメント
  を選び4回目には、すごくいい状態に迄改善されました。
  勿論、毎日のホームケアーも提案して、使って頂きましたよ!

              そして、現在ダウン
  


  サロンでのプロフェッショナルトリートメントそして、
  必要なホームケアーでフォローすることで、
  得られた結果です。

  今も忠実にホームケアーを使い、お肌のコンディションを
  維持していらっしゃいます。
  時々、お肌の大掃除にサロンにいらっしゃいますが、
  施術前のコンディションが、
  記憶にないぐらい綺麗になりましたニコニコ

  INさんが、ビフォー&アフターのお写真を提供してくれた時に
  言われましたが、
  『私のようにスキントラブルに悩んでいる人を美肌にしているのですよ!
  もっと沢山の人に発信してくださいね。』


  INさんにお写真の提供を心から感謝致します。
  
  ニキビ、毛穴の詰まり、肌荒れ、くすみ、シミ、シワ、
  勿論、アンチエイジング対策などなど、
  今月のスペシャル企画 フェイシャルトリートメント
  $95.00 / 60 分を是非、ご利用下さいませ。
  そして、ミュラド人気スキンケアを揃えた
  3点ギフトセットもゲットして下さい。




  ギフト3点セットは約、$40.00のバリューです。
  Age Spot & Pigment Lightening Serum,
  Invisiblur Perfecting Shield SPF30 PA +++
  Rapid Collagen Infusion
 * 数少なくなりましたので、お早めのご予約をお勧めします。

  いつもお読み頂き、有難うございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
月~土(9時~17時)完全予約制で承っております。
Tel: (808) 945-2351
ハートスキンケア・ウェブサイト 右矢印 http://heartskincare.net 

「ハート・スキン・ケア」オーナー友子のブログ
 クリックしていただけたら、励みになりますドキドキラブラブ