ハワイ唯一のミュラド講師 | フェイシャルサロン「ハートスキンケア」@ハワイ

ハワイ唯一のミュラド講師

 虹 ALOHA

  4月に引き続き今月、第2回目の
  ミュラド公認講師プライベートクラス。

  先ずは、Dr. ミュラドをご存知でない方の為に
  説明させて頂きますね。

  アメリカで有名な皮膚科医、ミュラド フィロソフィ、
  ミュラド INCLUSIVE HEALT 、そして、
  ミュラドスキンケアーの創始者である Dr. Murad とは、 
  このような方です。


         Dr. Howard Murad, MD, FAAD
          
        *皮膚科医
        *5万人以上の治療経験
        *公認薬剤師
        *UCLA にて、クリニカル助教授
        *19の皮膚科関連の特許取得
        *インターナルスキンケアーの先駆者
      
        ISPA, Elle, Vogue 等のメジャー誌からも高い評価で、
        ベストドクターとして評価され認められている Dr.Murad。

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

  では、1回目は『SUN DAMEGE』でしたが、
  今回は、『ACNE』、『MELANINE, MELANOMA』についてです。





  


  ティーンエイジ アクネ、アダルトアクネ、体質やホルモンによる
  過剰皮脂分泌、そして、
  紫外線、環境、様々なストレスを受け
  長年かけて、皮膚細胞のコアである DNA が変化して引き起こす
  スキントラブル、 MELANOMA、その他 の Skin Disease.
  興味深い内要でした。

  ハートスキンケアでのフェイシャルは、
  只単に美容だけでは無く、皮膚を健康な状態に
  導く事を目的とし常に心がけております。
  今回も Dr. Murad "Inclusive Health" の素晴らしさを
  再再認識でした。

  私が、学んだ事と今迄の経験を合わせて、
  皆様にもお伝え出来るように準備が整い次第、セミナーを
  始めたいと思います。
  





  ” Murad Inclusive Health Manager " Educator の Lori さん、
  教育係として、全米を飛び回っている超多忙の中、
  私の為にプログラムを作って頂き、そして今回は
  二つのクラスだったので、丸一日がかりでしたが、
  お疲れさまでした。
  そして、有難うございます。
  7月のクラスも楽しみです。

  『Shade America Sun Safety』も順調に
  ご協力頂いております。
  コスメスーティカルのミュラドスキンケアーが、ほぼ半額の
  スペシャルも是非 お試し下さい。

  いつもお読み頂き、有難うございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
月~土(9時~17時)完全予約制で承っております。
Tel: (808) 945-2351
ハートスキンケア・ウェブサイト 右矢印 http://heartskincare.net 

「ハート・スキン・ケア」オーナー友子のブログ
 クリックしていただけたら、励みになりますドキドキラブラブ