お陰様で大盛況のイベントでした。 | フェイシャルサロン「ハートスキンケア」@ハワイ

お陰様で大盛況のイベントでした。

  虹 ALOHA

 

  25日に行いました イベント、沢山の皆様に

  ご参加頂き、有難うございました。

  少し遅れましたが、

  イベントの様子を2回にわたってお知らせ致しますね。

 

  まずは、ミュラド・コンセプトの説明を始めに

  

  

      Treat Your Skin  お肌の治療 (お手入れ)

  Manage Your Stress  ストレス管理

  Eate Your Water  食べる水(フルーツや野菜からとる水分

  

  ミュラドのアプローチは、ビューティの為のスキンケアに

  止まらず、私達の身体を外界から守る皮膚を

  身体の中からも健康にするアプローチ、

  感情、マインド、ストレスなどのマネージメントを

  ご自身のアートにメッセージを添えて発信しております。

 

  そして、ミュラド創始者の Dr. Murad のファミリーヒストリー

  をビデオでご紹介、

  (若き日の Dr. Murad)

  

 

  長年のミュラド スキンケアご愛用者の方々も

  改めて Dr. Murad の事を知り、興味深そうに

  見ておりました。

  Dr. Murad がとても大事にされているのが、

  Relationsip (人との関わり)、その基本のファミリーを

  愛されているのがとても印象的でした。

 

  Dr. Murad の思いは、『 We make you happy』です。

  貴女を Whole Person として、ビューティ、イモーション、

  食生活の全ての面からのハピーネスを手に入れる

  お手伝いをさせて頂きます。

 

  それから、それから、イベントのアクティビティ。

  スキンスキャナーと細胞の中の水分量を測る様子は、

  次回ご報告致しますね。

 

  何時もお読み頂き、有難うございます。

 

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  月〜土(9時〜17時) 完全予約制で承っております。

  Tel :  (808) 945-2351

  ハートスキンケア・ウェブサイト http://heartskincare.net