『アイクリームがとても良かった』口コミを頂きました | フェイシャルサロン「ハートスキンケア」@ハワイ

『アイクリームがとても良かった』口コミを頂きました

  虹 ALOHA

 

  先月末いらっしゃった日本からのお客様から

  口コミを頂きました。

 

   下矢印(口コミ内容)

  「初めてアイクリームというものを使用しましたが、翌日早速違いがわかりました。いつもファンデーションが下瞼の小じわに入って筋状になってしまうのですが、なりませんでした。また、私は脂性で化粧直しの際はいつもあぶらとり紙が透明になるくらいの皮脂が出るのですが、Murad のスキンケアの後、化粧崩れが気になりませんでした」

 

  SO 様、嬉しいコメント、有難うございます。

 

  施術前のコンサルテーションでは、

  普段のスキンケアーの仕方、お使いのスキンケアー、

  フェイシャルトリートメントは定期的に受けていられるか?

  医療的な治療は?(ドクター仕様のピーリング、レーザー、

  フォトフェイシャル、等々)

  お肌の気になるところや改善したい点、

  滞在中、ビーチやプールなどで、泳いだり日光浴を

  する予定をお聞きしてから

  お受けになるフェイシャルトリートメント

  の説明をきちっとします。

  特にご旅行のお客様は、滞在期間が短いですので、

  一度のフェイシャルトリートメントですが、

  出来るだけベストな結果を出しダウンタイムの

  無いミュラド・プロフェッショナルトリートメントを

  お選びします。

  せっかくのハワイ旅行ですからお肌も活き活きと

  楽しんで頂きたいですものね!

 

  さて、SOさんは脂性、お顔にあるイボ、そして、

  肝斑、が気になり改善したいとの事でしたが、

  クレンジングの後、お肌を見ましたら

 

  

  

  ご本人がイボと思われているブツブツは、

  実は、イボでは無くコレステロールが関係する

  脂肪の固まりと思い、コレステロール値はと 

  聞きましたら、やはり高めとおっしゃいました。

  

  また、肝斑もそうでは無く、普通のシミです。

  肝斑の場合、ホルモンが関係してきますので、

  体の中からのケアーも必要です。

  皮膚の層にできたコレステロールが関係する

  脂肪の固まりも勿論、体の中からのコレステロール

  管理、コントロールが必要なのですが、

  表皮からのケアーとしては、不要な角質を取り除き   

  スキンケアーの浸透を促す事で、

  身体の中からくる体質的なスキントラブルを

  出来るだけ表皮に現れないよう予防は可能です。

 

  お使いのスキンケアーは、良いとは思いますが、

  でも、トラブルの解消はできないようです。

  そこで、現在お使いのスキンケアーに足りないもの

  トリート&リペアー(治療&修復)を加えるのを

  ご提案しました。

 

  

 

  OSさんが、即効を感じられたアイクリームは、

  中央の Intensive Wrincle Reducer for Eye です。

  日中の脂浮きの改善もお肌の水分量が整い

  皮脂と水分がバランス良くなったからでしょう。

 

  スキンケアーは、化粧品ではありません。

  スキンフードです。

  皮膚が健康で若々しく再生されるための栄養素を

  皮膚から与えるものと常日頃からクライアント様には

  お話ししております。

 

  とても可愛いお顔立ちのOSさんでした。

  これを機会に若々しいお肌を甦らせて

  毎日を楽しく暮らして頂きたいです。

  

  お読み頂き、有難うございます。

 

 

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


   月~土(9時~17時)完全予約制で承っております。
   Tel: (808) 945-2351