楽しいセミナー、イベントでした。 | フェイシャルサロン「ハートスキンケア」@ハワイ

楽しいセミナー、イベントでした。

   ALOHA  虹

 

  金曜日に開催しましたセミナー、イベント

  

  和気あいあいで、楽しいセミナー、イベントでした。

 

  告知期間が短かったのですが、

 

  興味のある皆様が集まってくれました。

 

  

  (左サイドは、スキンスキャナーでお肌を診断中)

 

  『皮膚って何?』をテーマにスライドをお見せしながら

   医療面から踏み込んだレクチャー、

   ミュラド社だからこそ提供出来る内容ですね!

  Murad Inclusive Health Manager の Lori さんの

  レクチャーは英語ですが、とても解りやすいです。

  日本から長期滞在で来布していらっしゃる方もご参加頂き、

  新しいご縁を感じました。

 

  レクチャーの後は、何時ものように  " おもてなし”

 

      

  セミナーでは、ヘルスフード、スムージー等をご紹介し

  テスティングもして頂いてきましたが、今回は、

  Dr. Murad の『100%パーフェクトじゃなくってもいいんだよ!!』

  20%は、好きなものを楽しみましょう!! で、

  私の大好きな Cafe Delight のスイーツと抗酸化効果の有る

  緑茶をサーブさせて頂きました。

 

  それから、ハートスキンケアーからご参加の皆様に感謝を込めて

  フェイシャル・ギフト券を3名様に抽選でプレゼントプレゼント

  

  

  そして、ミュラド新シリーズの ”WHITE BRILLIANCE" 

  

ご紹介を兼ねてのプレゼントは、

小売サイズの "Retinol Youth Renwal Serum"

価格$88 と High Performance Body Care のトラベルキット

$30相当をご用意しました。

 

 

10セットご用意しましたが、今回も完売でした。

有難うございます。

新シリーズをご購入下さいましたクライアント様から

嬉しいフィードバックも頂いております。

 

”WHITE BRILLIANCE" の詳しい情報は次にお知らせいたします。

 

急なイベントではありましたが、ご参加頂き

有難うございました。

  

 

お読みいただき、有難うございます。