こんにちは。
心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
橋本 恵美( ハシモト メグミ )です。

 ご提供中のサービス 

【 チネイザンセッション 】

キラキラ 子供連れでなかなか整体やマッサージに行けない

キラキラ ウチまで来てくれたらなー

キラキラ カラダが軽くなりたい


とか、思われましたらこちらへ

お申し込みフォーム


【 シータヒーリング®︎掘り下げセッション 】

{emoji:088.png.キラキラ}自分自身がわからなくなってしまった

キラキラ自分の生きづらさに氣づいてどうしたらいいかわからない

キラキラ病氣等で苦しんでいる


と感じていて何とかしたい、

と思っていたら


お申し込みはこちらへ

お申込みフォーム



ご質問やご相談はお気軽に




友達とかと

どこかへ遊びに行く時って


待ち合わせの場所、日にち、時間

を決めるよね。


その時に、

「 いつが良い? 」

「 待ち合わせどこにしようか? 」

「 何時にする? 」

って聞かれて


「 いつでもいいよ 」

と、答えてしまうことってない?


わたしはよーくやってました。笑


日にちはどうしようか?

とか


待ち合わせの時間は?

何時にしようか?

とか


聞かれた時、

いつでもいいよー、

どこでもいいよー、

って答えてたのよね。


聞かれているのにね。真顔


決められないから

お友達に合わせてたのよ。


本当に

いつでも良いなら

お友達に合わせればいい

と思う。


でも、

本当はこの日がいいなー

とか


この日は都合が…

とか


思うことがあって

どうしよう…と思って

なかなか返事ができない、


決まったあとに

やっぱり…

と後悔してしまう


という時

こうしてみて。



あらかじめ

予定がはいっている日を

伝える。


で、この日以外なら大丈夫。

みたいに付け加える。


まー、当たり前と言えば

当たり前なんだけれども。笑


聞かれているのに

答えられないって


あれこれ考えすぎている

のではないかな?


この日って言って

ダメだったらどうしよう、

とか


もう少し遅い時間がいい

って言われるかも、

とか。


ぐるぐる考えてしまって

返事が遅くなる。


どうしよう…

どうしよう…

で、ますます返事が

遅くなる。


それが心苦しいと思うのなら

あらかじめ予定が入っている

ということは事実なので、

ただ、それをお伝えする。


そうしたら、

待たせることもないし

ぐるぐる考えすぎることもないじゃない?


それができないんだよね。

って思うんだったら、


予定が重なってしまうかもしれない

を前提に「 いつでもいい 」って

答えればいいんじゃないのかな。


それがイヤなら

最初に予定が入っている日を伝えてみてね。


自分が思っている以上に

受け入れてくれるよーニコニコ



さてさて。

今日はこれにて🌈

ありがとうございました。




心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
Prem Sarita
橋本 恵美