こんにちは。
心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
橋本 恵美( ハシモト メグミ )です。

【 無料モニター 終了しました 】
いつも自分と他人を比べて落ち込む人のための
カン違いシナリオ書き換えセッション

《 対象者 》
・いつも自分と他人を比べて落ち込んでしまう
・つい自分にダメ出ししてしまう
・他人の言うとおりにして、後で後悔してしまう

 
これは、あなた自身に対する
間違った思い込みが
影響していることがほとんどです。

そしてそれは
6歳くらいまでの出来事が
大半をしめています。

子供の頃や、
社会人経験の中で起こった出来事が
きっかけになっていることもあります。

ただ、
多くの人はそのことを
忘れてしまいます。

このセッションでは
その出来事を思い出すことで、
間違った思い込みに気づき、
ポジティブな心構えに書き換えます。

時間:60分

zoomで実施します。

定価12,000円(税込)のところ、
ご感想をいただける方に限り、
先着5名のみ無料で行います。
あと1名無料で行います。
終了しました。
ありがとうございました爆笑

ご希望の方はフォームから
お申し込みください。

お申し込みはこちらから



さてさて。

今日はこれにて🌈

ありがとうございました。




心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
Prem Sarita
橋本 恵美