こんにちは。
心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
橋本 恵美( ハシモト メグミ )です。

 ご提供中のサービス 

【 チネイザンセッション 】

キラキラ 子供連れでなかなか整体やマッサージに行けない

キラキラ ウチまで来てくれたらなー

キラキラ カラダが軽くなりたい


とか、思われましたらこちらへ

お申し込みフォーム


【 シータヒーリング®︎掘り下げセッション 】

{emoji:088.png.キラキラ}自分自身がわからなくなってしまった

キラキラ自分の生きづらさに氣づいてどうしたらいいかわからない

キラキラ病氣等で苦しんでいる


と感じていて何とかしたい、

と思っていたら


お申し込みはこちらへ

お申込みフォーム



ご質問やご相談はお気軽に



 目 次 

怒りん坊で怖がりん坊だった子ども時代

おかあのことがどのくらい怖いと思っていたか、という話し

怖くて怖くてこうなりました

怖がりん坊から怒りん坊に変わった話し

ジャイアンも引くくらい酷かった

中学2年生の大事件。青天の霹靂

どうしろっていうんだ?と思ったよ

溜まり続けた怒りがとうとうこうなった話し

もう、何もかもがぐちゃぐちゃになったっけ

とうとう腰痛で入院することになりました

強く思って数年後、それこそ運命的に○○と出会いました



前回( 強く思って数年後、それこそ運命的に○○と出会いました )の続き。



Rちゃんから

「 お姉ちゃんのところ行ってみる? 」

と。


わたし

「 お姉ちゃんは、何してるの? 」


Rちゃん

「 シータヒーリング®︎っていうのをやってるの。

最近、この近くにサロン借りたの。」


わたし

「 ふーん。そうなんだー。

ところでシータヒーリング®︎って何? 」


Rちゃん

「 わたしもよくわからないの。ふふふ 」


これを聞いた時の

率直なわたしの感想


「 は???ヒーリング??? 」


でした。


入院する前に、

整体、鍼、カイロプラクティック

など身体にアプローチする方法で

腰痛を治してもらおうとしたけれど、


結局のところ一時的にラクになっただけ

ということがありました。


ましてやヒーリングで腰痛が治るの?

と疑いの方が大きかったのですが、


腰が痛いのは、本当にしんどい

杖が邪魔になってきた( 杖さん、ごめんなさい🙏 )

杖なしで、歩きたい、走りたい!


の氣持ちが強かったので、
ワラをもつかむ思いで
お願いすることとしました。


Rちゃんに予約してもらい、
ヒーリングでねー…と
内心思いながら当日を迎えました。


バイトが終わり、

ドキドキしながら

お姉さん(Nさん)のサロンへ。


ヒーリングと聞いていたので、

何をするのかなー、と思っていたら


あれやこれや質問されて、

それに答えていく、

というものでした。


その日、

腰が痛く重かったのが、


サロンから帰る時、

重くもなく痛みもなかったことに

びっくりしました。


セッションが終わり、

少しおしゃべりしている中で


Nさんが

「 起きていながらシータ波になれるの。ふふふ」

と聞き慣れないコトバに


何だそれ?おもしろい!!!!

と反応する自分がいました。


これはスゴイ!

今までのとは違う。

自分も学びたい!!!!


と強く思いました。


続きます。


あしあとニコニコ ただいま募集中です ニコニコあしあと




さてさて。

今日はこれにて🌈

ありがとうございました。




心と身体のホンネを癒す
運氣上昇ゴキゲンヒーラー
Prem Sarita
橋本 恵美