メルマガ登録開始しました | 幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

発達障害・グレーゾーン・ADHD・アスペルガー・自閉症・学習障害の改善。
病院・薬・療育・発達支援・訓練不要。親子・夫婦·身内·家族の悩み改善・修復。介護·終末期。
女性の生き方・才能開花・自己現実。
占星術・自然療法·アロマ·ハーブ·心と体の不調·更年期の改善·予防。

障がいに負けない望む生き方をしたい方にお届けします






障がい・家族問題サポート牧野のりこです。

いつもありがとうございます(^-^)





⬛️ 7月16日(木)配信予定のメルマガは
登録開始しました

あなたは日頃、どんな想いで過ごしていますか?




・障がいだから何をやってもうまくいかない

・すぐ諦めてしまう

・不運なことばかり起きる

・子ども・家族や周りの人が理解してくれない

・人生ツライことばかり

・つい、グチを言ってしまう




ネガティブな言動は、運を逃がしてしまいます。

どんな状況であってもポジティブに捉えていると、幸運が集まってきます。




これらの質問に、はい!と即答できますか?

・障がいがあっても辛くはない

・今の人生に満足している

・心から望むことをしている

・ありのままの姿どおりの生き方をしている

・毎日をワクワクして楽しく過ごしている




幸運を掴むには、日頃からの心掛けが大事です。

人生の選択は、自由にできるのですよ。




発達障がいの子育て24年・シングルマザーの私が実際に経験した、

『障がいに負けない望む生き方で幸運をつかむ方法』


迷いや不安を跳ねのけて生きる原動力になる、

『過去や未来からのメッセージ』


2つのメルマガを配信します。




幸運を掴むと、自分の願いは叶うのですよ。

障がいがあっても大丈夫!

毎日を楽しく輝く人生にするのは、あなた次第です (^_^)/




・潤いのある日常。

・自然体で過ごす穏やかな日。

・自分の人生の目的に沿った生き方。

・水を獲た魚のように人生を謳歌して個性を表現。

・楽しくてワクワクする毎日。




人間がもっている視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚・超感覚(直感)。

これらをうまく活用すると、あなたがもっている才能を発揮することができるのですよ。




メルマガご登録の方だけに、『障がいに負けない生き方をして幸運をつかむ方法』や『過去や未来からのメッセージ』をお伝えします。

また、お得な情報やイベント情報を優先的にお届けします。


障がいに負けない望む生き方をしたい方必見です!

{134C42FA-C158-4A9B-9E00-F9F82074751C:01}





⬛️ 障がいに負けない人生を歩む

発達障がい・親子トラブル・人間関係の修復・シングルマザー・ワーキングマザー・心の病・更年期障害・不調の改善・美容・自然療法による様々な改善など・・・

症状や困りごとを抑えるだけでは傷にふたをするのと同じで、何の解決にもなりません。

問題は改善できるのですよ!



『枠にはめない自由な発想力と創造力』


五感で感じて豊かな心をつくる生き方』



ひとつのことにこだわるのではなく、個性を発揮して輝くあなたになるためのお手伝いをします。

窮地を乗り切り子育てが終わった今だからこそ話せることを、様々な角度からお伝えします。




今後は・・・

私たち母娘が経験した障がいのある人生が激変したリアル話をしていきます。

聞きたいことがありましたら、リクエストくださいね。

あなたの才能が発揮できるかが、人生の分かれ道ですよ。





障がいに負けない望む生き方をしたい方にお届けします。




最後までお読みいただき、ありがとうございました (^-^)/




しゃべり場ランチ会
【日時】
    7月18日(土) 12:00~15:00 
   途中参加・途中退場OK!

【ランチ会告知】先の見えない不安を解消しよう



ワクワクする夏休み特別企画
ワークショップ
【日時】
   ①  7月26日(日) 
  ワクワクする目標を実現しよう
   ②  8月  1日(土)  
  長所をよく知って活躍する場を拡げよう
   ③  8月23日(日) 
  病気や薬と無縁になる自然療法
【場所】渋谷駅徒歩5分