理想が実現する!夢が叶う魔法のマップ術 3月26日(土)開催 | 幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

幸せライフスタイル♡人生に奇跡を起こす魔法の習慣

発達障害・グレーゾーン・ADHD・アスペルガー・自閉症・学習障害の改善。
病院・薬・療育・発達支援・訓練不要。親子・夫婦·身内·家族の悩み改善・修復。介護·終末期。
女性の生き方・才能開花・自己現実。
占星術・自然療法·アロマ·ハーブ·心と体の不調·更年期の改善·予防。

あなた次第で夢は実現します


発達障がいや文字や文章が苦手な人には、ピッタリです!





牧野のりこです。


いつもありがとうございます^_^ 




  

【募集開始】

春休み体験会  3月26日(土) 

理想が実現する!

夢が叶う魔法のマップ術


image


 


娘が高校2年の時に美術の授業で、無意識で作ったコラージュ。


当時は、グラフィックデザイナーやアパレル店舗のショーウインドウを飾る人になることを夢見ていた頃。

 

そして・・・


中学生の頃から、英語を勉強して海外留学して海外で仕事をしたい夢がありました。


そんな将来を想い描いてコラージュを無意識に作ったものが、あるとき出てきました。






実は・・・

美術の授業で作ったコラージュが、娘が大学入学前のプレゼンで描いたものとソックリ!

生まれて初めての経験のプレゼンの課題は、お菓子のパッケージデザイン。

コラージュ制作は1年前の高校2年で、チョコレートのパッケージデザインは高校3年のとき。


無意識で作ったコラージュは、大学入学前の課題となって現実となって、予知していたかのようでした。


 


コラージュには、おしゃれな洋服やネイル、東京タワーなどが描かれていました。

お誕生日にリムジンで東京タワーに行きたいと話していたばかり。

社会人となって、願いは叶えられています。

無意識で描いたことが現実になった娘の経験。


 


視覚から入った情報は脳にインプットされて、実現されやすいのです


発達障がいある人は、文章が苦手な傾向があります。

昨日もお話しましたが、学習障がいの娘は文章を絵や画像・映像として捉えて覚えるそう。

夢を叶えるマップ術はピッタリです!





あなたの夢や理想は何ですか?

そして、お子さんもたくさんの夢を描いています。

理想が現実となるのも夢ではありません。

夢が叶う魔法のマップ術は、深い心理にも働きかけます。


 


私が受講したインストラクター講座で・・・

人には不必要な思い込みが心の制限して壁を作っていることを思い知らされました。

心の制限をはずすと、人生は変わっていきます。

 

明確化したことを視覚にインプットすると、実現しやすいです。

 

画像や写真・言葉をペタペタ貼って、心理的に心に働きかけると夢がかなちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

先日つくったマップで、ビックリすることが起こりました!

 

今度、お話しますね^_^

 

 

 

 

 


夢を叶えて、楽しい人生を創っていきましょう。

お子さん・ご家族の方やお友達とのご参加も大歓迎です^_^/

【告知】理想が現実になる!夢が叶う魔法のマップ術

 

 

 

 

《春休み体験会》
理想が実現する!
夢が叶う魔法のマップ術
【日時・内容】
   3月26日(土)  13:30~16:30
【受講料】
1名様                            7,000円税込
複数で申込み1名様につき 6,500円税込
※ テキスト・書籍代を含む
【場所】
表参道駅・明治神宮前駅・原宿駅10分
※ お申込の方に詳細をお伝えします
【定員】6名





4月2日(土)の病気や薬と無縁になる自然療法は、明日の夜より募集開始します。

【告知】病気や薬と無縁になる自然療法


 

 

あきらめなければ、全然大丈夫!

最後までありがとうございました ^_^




3月・4月のスケジュール
★ 3月10日(木) 10:30~16:00
★ 3月26日(土) 13:30~16:30
理想が現実になる!夢が叶う魔法のマップ術
★ 4月  2日(土) 13:30~16:30
病気や薬と無縁になる自然療法
※ メルマガ登録の方は割引制度あり
 
その他のスケジュール
順次ご案内します
★ 思いどおりに生きる才能の見つけ方
★ 夢が現実になる!夢かなマップ術
★ 生きるのがラクになる!人生が激変する方法
★ 親子、人間関係が円満になる築き方
★ 病気や薬と無縁になる自然療法
① 発達障がい・心の病の改善
② 婦人病、更年期障がいの改善
③ 不調が改善するアロマセラピー
④ 不調の改善・人生をも激変するパワーストーンセラピー
⑤ 40代からのぷるぷる美肌術
★ 体験会
★ グループセッション