みゆさんからいただいたATC♪ | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

 ちょっと間が空いてしまいましたビックリマークこのところバタバタしていて、嬉しいことや楽しいことのほかに、びっくりしたこともありました目そ、それは・・、ここ7年ほど働いていた会社が事業を縮小してほぼ全員解雇になり、私も職を失ってしまったこと叫び十分に予想はしていましたが、いざさよならのメールをもらうと、やっぱり寂しいですねぇ~あせる
 今の会社に入るまでは旅行ガイドブックの仕事をしていたのですが、あまりに多忙で体の調子がおかしくなり、お友達が働いている会社に誘ってもらいました音譜それまでやったことがなかったデザイナーという肩書きをいただき、7年間楽しくお仕事させてもらいましたよニコニコYちゃんはじめ社員のみなさまには感謝感謝です。今まで本当にありがとうございましたラブラブ
 というわけで、フリーでいろいろやろうと考えている今日このごろ・・。次の誕生日あたりにババーンと何か立ち上げたいな~にひひ

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-みゆさんからのATC

 さて、先月みゆさん(コチラですラブラブ)からこんな素敵なものをいただきましたーラブラブ!むちゃくちゃ可愛いキリンちゃんのATCですビックリマーク表情が愛らしくて、見ているとワクワク楽しい気分になれちゃいますニコニコ背景のマーブル模様もとっても素敵~ラブラブピンクと黄色とオレンジが美しく混ざり合っているんです。どうやって作られたのか、謎です!!キリン柄の布テープやポップアップされた文字、デュードロップなどの飾りで可愛さ倍増です~ラブラブ!

$Fleurs de Papier ~クラフトパンチや花紙で作る立体のお花いろいろ~-みゆさんからのATC

 そして、入れ物がまたすごいんです目ちょうどハロウィンの時期だったので、ハロウィンチックなデザインにしてくださいましたハロウィンコウモリやカボチャ、魔女などのアクセントがとっても素敵~クラッカーメガネをかけたネコちゃんもとっても可愛いんですネコ私、実は今の今までこれは「布」なのかと思っていましたが、よく見てみると、もしかしてバジル紙にスタンプを押しているのですか?このかすれ具合がものすごくいい感じですねーキラキラ黒&白のリボンやBOO!の文字も可愛いですぅクラッカー私も、ATCを入れるケースをこんな風に素敵に作ってみたいなー。開く瞬間、ものすごくワクワクしますよねビックリマーク私・・、ラッピングなども全然ダメダメなので、みなさまからのいただきものやブログを見て勉強したいと思います。
 みゆさん、素敵なATCのほか可愛いリボンなどの飾りまでいただき、本当にありがとうございましたラブラブ

 みゆさんの素敵なブログはコチラですキラキラなんと、先日ネットショップをオープンされましたー(コチラですベル)。とぉーっても素敵なロゴ&バナーなどのデザインにうっとりし、そしてたっくさんの商品にワクワク度マックス~宝石赤私はさっそくダイカットマシンを購入させていただきましたビックリマーク今もいろいろ物色中で、来月に入ったらまたいろいろ買っちゃおうードキドキ



 他にも、みなさまからのいただきものの素敵なカードが何枚かあり、また、バラの額のお礼にといただいたポーセラーツのエレガントなアロマディフューザー、自分が作ったハロウィン交換会のATC、何度か機会をいただいたカードレッスン(恐縮です~)、最近作ったカード類、それと、めぇいぷるさん(コチラですラブラブ)のマネして印鑑ケースも作ってみましたビックリマークこれはマジでハマります。ファブリック好きにはたまらない~。次はデコパの石けんに挑戦してみようかと思います。めぇいぷるさん、またいろいろ教えてくださいッ虹
 というわけで、年内はりきって更新していこうと思っていますので、またどうぞよろしくお願いいたしますーブーケ1