披露宴に出席してきましたー♪ | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

ウェディング

 数日前に、従兄弟の結婚式&披露宴に出席してきましたドキドキ私が結婚した頃は(20年前・・)、まさに友人の結婚ラッシュで、毎月のように披露宴や2次会などに出席していたものですが、最近は全くなく、4,5年前に、今回結婚した従兄弟の兄のほうの結婚式に出席したのが最後でしたニコニコその時もとぉっても感動しましたが、今回も本当に感動して帰ってきましたぁーラブラブ!

 一番上の写真は、花嫁さんが持っていたウェディングブーケブーケ1なんと、いただいて帰ってきました虹渡された瞬間、恐縮しまくってしまい、挙動不審になってしまいましたが、固辞するのもなんなので、ありがたくちょうだい致しましたクラッカーめっちゃきれい~ラブラブ!本当に本当にありがとうございましたドキドキ

ウェディング

 こちらの写真は、式場のウェブサイトから勝手にお借りしていますので、ちょっと宣伝させていただきますビックリマークもう本当に素敵な式場で、自分がもしも今から結婚する若者だとしたら、絶対にここを選ぶと思います音譜それはコチラ↓

新浦安 アートグレイス・ウェディングコースト
http://www.bestbridal.co.jp/chiba/artgrace_shinura/index.html

 外観から内装、フラワーやお食事も、夢のように素敵でした~ラブラブ!シャトルバスが到着した瞬間、別世界に迷い込んでしまったような感じ。建物の最上階にあるチャペルも、まさに写真どおりで、自分の年齢を忘れてはしゃいでしまいましたwww 披露宴も本当に素敵でしたラブラブお酒も美味しかったですビールワインカクテルグラス乾杯のシャンパンからはじまり、ビールに白ワイン、赤ワインと、次から次へと出てきて幸せ~ドキドキ
 そして、何よりも花嫁さんが美しすぎてびっくりでした~ラブラブ!従兄弟もイケメンなんですが、花嫁さんもモデルのような美しさ~ラブラブ!お顔が載せられないのが残念です・・

 その日は親戚ともたくさんおしゃべりできたし、とぉっても楽しい1日でしたドキドキ従兄弟の兄のほうのお嫁さんとも久々にお話しできて楽しかったークラッカーもしうちの弟が結婚したとしたら、あんな可愛い義妹ができるのかしらん、なんて、想像してしまいましたドキドキ

ウェディング




8月19日にさいたま文化センターで午前午後ともにワークショップをやりますビックリマーク
詳しくはコチラへ

ペーパーデコレーション講師認定講座 東京4期生も募集中ですビックリマーク
日時:9月30日(火)、10月28日(火)、11月25日(火)
詳しくはコチラへ

9月13、14日にさいたまアリーナで行われますイベントにも出店いたします音譜
詳しくはコチラへ