9月13,14日のイベントのワークショップ作品(その2) | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

日本ペーパーアート協会

 更新が遅れてしまいました~あせる
 こちらは、9月13日、14日にさいたまアリーナで行われますイベント(詳しくはコチラへ)でやるワークショップのお子様向けの作品です(大人向けの作品はコチラですラブラブワンコインで体験していただけます。写真のカードはちょっとシンプルですが、クラフトパンチでハート型、星形、などをカットしていきますので、お好きなところにくっつけてみてくださいねードキドキ

日本ペーパーアート協会

 そして、こちら。お子様の手形を残してみませんか?うちの子が0歳だったころの手形を今も飾っているのですが、中学生になって反抗的になっても(笑)、小さな小さな可愛らしい手形を見るたびに、あの頃の気持ちに戻ることができますニコニコとっておいてよかったな~とつくづく思います。でも欲を言えば、毎年とっておけばよかった・・にひひ
 よかったらこの機会にお子様の手形を残してみてくださいねーラブラブ
※写真の手形は素材集のデータをプリントアウトして貼っております。実際はこのように鮮明には付かないかもしれず、どうぞご了承くださいませ。

 色、数に限りがございますので、やりたい、と思われる方がいらっしゃいましたらお取り置きしておきます。以下のフォームまでご連絡くださいませークラッカー
http://form1.fc2.com/form/?id=860464