JPA smileスペースプランナー認定講師様のご紹介♪ | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

JPAスマイルスペースプランナー

 7月半ばにJPAスマイルスペースプランナー認定講座をさせていただきましたードキドキいつもと同様に、ジャンボフラワーとフラワーポンポン、ガーランドに立体アルバムをお作りいただきましたーラブラブどれも手際よくサクサク作られていましたよ虹
 今回は、とってもとっても可愛いゲストちゃんも一緒に来てくださいましたーブーケ1ジャンボフラワーとベビーちゃん、相性ぴったりですね黄色い花お昼寝アートの講師様もされているとのことなので、赤ちゃんとフラワーのコラボ、ぜひ見せてくださいねーキラキラたくさんの作業、本当に本当にお疲れ様でしたクローバー

JPAスマイルスペースプランナー

 今回スマイルスペースプランナーになられたのは、佐藤有紀先生です音譜先生の素敵なブログ、HPは以下となります。お昼寝アート、アルバム大使などもされています虹

ベルHOME PAGEはコチラです
ベルBLOGはコチラです


前田京子のペーパーフラワー教室「paper flowers」 インスタグラム