今年の夏に撮った写真いろいろ(空とお家編) | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

 

夏もそろそろ終わりっぽい感じになってきましたね〜

私は普段、よっぽどお出かけしない限りは家で作業をしているので、だんながガンガンつける冷房に震える日々を過ごしていました滝汗うちは、だんなと子供は恐ろしいくらいの暑がりで、私は超〜〜寒がりですアセアセ

 

以下、主に今年の夏に撮った写真いろいろ(空の写真多し)爆  笑

 

 

マンション前のスーパーに行く途中、お天気がいい日はたいてい空の写真を撮ります爆  笑

 

 

よく行く近所の小さなショッピングセンター付近おねがい橋の上からの眺めが好きハート

 

 

川口駅前地下鉄

 

 

空を半分に割ったような面白い雲くもり

 

 

突然の豪雨雨

 

 

ふわっふわな雲〜くもり

 

 

ピンク色に染まった南東の空ラブ

 

 

雲の下の夕焼け空キラキラ

 

 

だんだんと日が短くなってきましたびっくり

 

 

8月はお天気悪い日が多かったですね〜

 

 

またまた近所のショッピングセンター付近、夜バージョンキラキラ

 

 

雲が面白い日の夜景キラキラ

 

 

朝焼けの写真は最近撮ったものではないのですが・・、久しぶりに朝焼け見た〜い、と思っていて、過去の写真から探してきましたおねがい晴れている日を狙って早起きしてみよう〜

 

 

いつかの虹虹

 

 

だんなが次々と植物やら花瓶やらを買ってきて(この20年そんなことなかったのに)、どんどん変化していくインテリアにとまどう私アセアセついこの間まで2つしかなかった観葉植物が、あっという間に6つに!!そして明日も新しいのが配達されるみたいです〜滝汗まぁ水やりと葉っぱの霧吹きはだんなが全てやっていて、私の仕事が増えるわけではないのでOKキラキラ

 

お気に入りだった下の写真の白いフワフワなアーティフィシャルは子供部屋に移動〜(意外とそっちのほうが合ってました)おねがい

 

 

 

子供が家にいる時は、ご飯を作ってくれますハート感謝感謝ですラブ

 

 

近所のスーパーで買ったアスターが、ものっすごく可憐で可愛らしかった〜〜ラブ薄紫、紫、ピンクが混ざっていたので、色ごとに別の場所に飾りましたキラキラ

 

 

夏に見かけた花々乙女のトキメキ

 

 

仕事帰りに巨峰のフラペチーノ、飲めました爆  笑ピンクハート

 

 

セリアでゲットしたウィリアムモリスのレターセットなどラブハート

 

 

娘が旅行先で陶芸体験をし、だんなにプレゼントしていたコーヒーカップハートキラキラ