1/5被災地支援・祈りの瞑想参加費無料❗️ご参加ください❗️ | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨


元旦そうそうに大きな地震🫨

被災された方々には心より愛と光を送らせていただきます🙏


穏やかなお正月が一変してしまいました。


2日には羽田空港にてあり得ない事故✈️


恩寵のエロヒムのチャネリングはそんな私たちに力強いメッセージをもたらしてくれていました。




Xやその他SNSでは様々な情報が飛び交っています。


Amaranaとしての見解は、2020年より本格化した光と闇の攻防におけるシナリオの流れであると感じています。


陰謀論では片付けられない本当のことがあると思いますが、それらは月日が経ってからでないと私たちにはわかることはありません。


なぜならば、世界の政府そのものが茶番であるからです。


人工地震であるにせよ、実際に被害にあわれた方々におかれては受け入れることが難しい現状だと察します😰


しかし、宇宙の大きな視点においては、宇宙戦争の頃からの精算がこの地球で執り行われているのだと理解しています。


Amaranaは年末の31日から本日3日まで延べ4日間、深いアドバンスの光のワークに取り組んでいました。


参加者は1名、マンツーマンの合宿状態。


モーニングメディテーションに始まり、細胞レベルのクリアリングとアセンションのための光のワークとハンズオンヒーリングの数々を行っておりましたた✨


そのワーク中にゆっくりと長く気持ちの悪い地震がありました。どこか遠い震源地で大きな地震🫨があったことが容易に判断できました。


地震や津波のニュースが流れるにつれ、阪神淡路大震災や東北大震災を思い出しました。


Amaranaは阪神淡路大震災の時は未婚で娘を生んで2人暮らしのオンボロアパートにて経験しました。


揺れる前に目がバチッと覚めたのですが、あの頃はまだ意識は眠っていました。なので本当に悲惨な状況に涙が😭枯れるほど泣きました。


東北大震災の時には心斎橋のサロンにいました。目覚めていたのでハイアーセルフからすぐに

"あなたが落ち込むと本末転倒です"というようなことを言われました。


人の意識とは多次元的です。


人々の感情レベルに意識を合わせるとやはりハートが悲しみ、涙が😢流れます。


一方でマスターな意識、女神意識、宇宙意識、ワンネス…呼び方はなんでも良いのですがその意識にすぐになると見えている世界🌎は全く変わってきます。



光の存在たちが、"完全に守られています"というようなことを伝えてきますが、それをハートで深く信頼できる意識波動に移行していなければ今年はさらにしんどくなるかも知れません。



今、本当に必要なことは魂の浄化です。


そんなことも考えさせてもらえないように様々なことが起こさせられています。


物質文明から精神文明の時代へと大きく変化が起こってきています。


今回、壊滅的な被害があった土地のことをマウイ島のラハイナと合わせて見る意見も多く出回っていますね。


2020年のコロナ茶番劇場の頃からずっと伝えていましたが今は戦争状態。イスラエルでは本当の戦争🪖をしていますが、日本では見えない戦争状態のようだと感じています。


TVのニュースなどは信じられませんし、911のテロが自作自演だったことを考えると何をされてもわからないというのが本当のところだと感じます。


大きな力が動いて人々を不安や恐怖に陥れようとしています。


しかしAmaranaはそのトラップにはまり込まないようにとみなさんにお伝えしたいです。


4日間のお正月返上のワークにおいてエネルギーレベルがかなりアップ⤴️⤴️⤴️しました。


2024年はほんものが残ってゆく時代となってゆきます。


それらはエネルギーなのですが、だんだんと誰の目にもわかるようになってゆきます。


ほんものとニセモノ。


恩寵のエロヒムも"識別力"が大切だと言ってましたね。


目には見えない世界とコンタクトを取るようになって19年が経ちます。全く何もわからなかったところからハートの羅針盤だけで進んできました。


恩寵のエロヒムはそれぞれの人々に使命があると言ってました。


自分の能力や才能を開花させてゆく時代です✨


怖れることは一切ありませんと言われても、こんな酷い震災や事故があるじゃないか‼️と言われてしまうと閉口しますが、何がその起こった出来事の裏に隠されているのかを知って行くこと、


多くの日本人がそのことに真摯に向き合わなければいけないのだと思います。


深い透視リーディングにおいてクリアリングされてゆくあらゆる層のエネルギーがあります。


Amaranaは変容させるパワーが強いです。それらこそが光の存在たちと共に創造している世界です✨


無意識の層に光を注ぐことによりその人本来の魂が目覚め、輝き始めます✨✨✨



明後日、1月5日(金) 20時より急遽、光の瞑想会をzoomにて行いたいと思います🩷



今、不安に感じている方や11日からのドバイからの11日間の光の遠隔瞑想に参加を考えておられる方など是非ご参加ください✨


一緒に被災地へ祈りの瞑想をしましょう🧘‍♂️


祈りとは本当に効力があるものだということを

Amaranaは経験から知っています👍


これからはますます瞑想と祈りが必要な時代となってゆくでしょう💖


神聖なる空間、聖なる光の神殿をアンカーした場、多次元にゆきわたるその波動をみなさんに共有しながら日本そのもの🗾を愛と光で満たしましょう✨


色々とAmaranaの考えていることをみなさんにシェアもしたいと思っています😇


どうぞ繋がってくださいませ🥰




🌈能登半島地震被災地支援・祈りの瞑想🌈


1月5日(金)   20時〜21時30分


参加費 無料


*お申込みの方にzoom🆔をお知らせします❣️



お申込みはこちらから❣️







🌈Amaranaと繋がる11日間光の遠隔瞑想 in ドバイ🌈


1月11日(木) 新月🌑スタート〜21日(日)


合計 11日間


参加費 33300円


詳細&お申込みはこちらのブログをご覧ください✨





🌈 ✨Big Happy Changes セッション‼️✨🌈


*あなたの魂の惑星レベルの転生をお伝えして、そこにあるネガティブなパターンをクリアリング


*そして才能や能力は開花させるためにお伝えし


*ライトランゲージによりアクティベート✨


*シャクティパットによる松果体の活性化


*DNA🧬アクティベーション


*チャネリングによる質疑応答


90分 55500円  


詳細&お申込みはこちらのブログをご覧ください✨





🌈地球🌏ピカピカ計画発動中🌈


合同会社MAINAO取り扱っている

オーストリア🇦🇹生まれ33年の歴史のある完全エコなお掃除&フェイス&ボディケア製品の公式LINEです🩷


洗剤を全く必要とせず、キッチン、家中🏠のお掃除ができちゃいます✨


Amaranaはエンヨーのフェイスデュオグローブを使ってクレンジングと洗顔料を使わなくなりました👍


一度、のぞいてみてくださいませ🥰



友だち追加