冥王星が水瓶座入りと同じくして帰国しました | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



ただいまぁ🛬


中東から帰国致しました✨


旅してきたのはドバイ🇦🇪、アブダビ、カタールのドーハ🇶🇦、バーレーン🇧🇭…


イスラムの国々…


遠隔の11日間の光の瞑想に繋がってくださったみなさま、ありがとうございました💖


凄い光が降ろされておりました‼️


ちょうど、240年ぶりに冥王星が水瓶座入りする日に帰国致しました🛬


破壊と創造💥


再創造してゆく前の破壊が必要な時のようです。



前回、ドバイとアブダビを旅した時には外から眺めていたドバイフレーム🖼️



なんと、中に入れることも知らなかったのですが、今回は入ってきました。

ちょうどマジックアワーで未来都市のような美しい景色が撮影できました✨



ドバイフレームに入ると最初は昔のドバイがどんなふうだったか❓そこからどんなふうに発展してきたか❓がわかるようになっていて、エレベーター🛗に乗って最上階に到着すると床がガラスの部分があり下が見えるのですが、怖い😱っ


ガラスがあるのがわかっていてもやはり怖い😱


外の景色は夜景🌉になってゆく時間でとても美しかったです。


反対側のエレベーター🛗で降りると未来のドバイはこんなふうになるよ〜👍的な映像をフル画面、全面で体感させられる感じです、凄かったなぁ✨


まさに未来都市でした✨✨✨


サウジアラビア🇸🇦も観光に力を入れていくようになってゆくんだそうで、中東はいろんな意味で盛り上がってますね。


イスラム教徒の人口比率が凄い勢いで多くなってきているんだそうですね。


イスラム教徒の方々はコーランの教えを日々守ってる方々で、生活にそれらの教えが密着しているので凄いと思います。


海外に行くといろんな国の人達と交流できて、日本人が周りの人たちからの同調圧力にやられて同じような考えに流されるのがとても残念に思うのですが、多分、海外の国にもその国ならではの問題があるんだろうなぁと察します。



砂漠にも行ってきました✨砂漠、やっぱり好きだなぁと感じました🥰


エジプトリトリートでの砂漠キャンプが忘れられません❗️また行きたい🩷



砂漠に沈む太陽☀️ってなんでこんなにいつも大きいんだろう⁉️不思議💖



こちらはドーハの夕陽🌇



バーレーン🇧🇭



バーレーンは島国でした✨知りませんでした。 



なんか昔懐かしいようなおもちゃ屋さん💖



アブダビのシェイク ザィード グランドモスク🕌

2度目の訪問なり。


エジプト🇪🇬含めてイスラム圏を何度も旅すると色々と詳しくなってくる。


外側に装飾がないのがスンニ派のモスク🕌で、内側が凄い装飾が綺麗🤩


外側に装飾があるのがシーア派のモスク🕌


今回の旅で教えていただきました。



今世、日本🗾に生まれることを決めてきて魂の多くは過去にたくさんの宗教を経験してきているんだと思います。


なのでもう宗教に偏るのはお腹いっぱいです、やり切りましたからぁ💦という人たちが多いように感じます。


なので他の宗教にも寛容だけど、あまり固執しないというような。


海外では宗教を持ってないというとドン引きされたり、驚かれたりするので、ブッディストと言うけれど…


これからの時代は物質文明から精神文明へ✨


宗教の時代とも言われたりしますが、Amaranaはみんなが宗教を超えてゆく黄金時代が訪れてくれるといいなぁと思いますが、世界🌎を旅すると人々が真剣に信じてやまない神さまを否定することはできないし、日本の八百万の神々同様に人々の想念が長い年月をかけて想像し、創造してきたエネルギーとしての存在たちや、天使たちがリアルに存在していることも感じています✨


冥王星が水瓶座入りして、マドモアゼル愛先生も凄いことです✨とYouTubeで話しておられました。


地球🌏はフラットだとAmaranaは海外に行く飛行機にていつも感じているのですが、そして、月面着陸も嘘でしょう🤣笑っちゃうよぉって思ってるんですが、パラレル&平行な現実というのが無数にあって、


これからは何を見ても、自分の直感を信じて生きてゆくしか無くなってくるんだと思う。


だから、誰と一緒にいるのか⁉️


が非常に大切になってきますよ👍



さぁ、どんどんと素晴らしい黄金時代を創造してゆきましょう💖


ドバイフレームで見た未来都市もAmaranaは嫌いではありませんでしたよ✨


アトランティスを毛嫌いする人も多いかもだけど、科学技術が発展して、それらが愛の意識と共鳴して作用してゆく、そんな素晴らしい世界を🌎再創造してゆければなぁと祈念しております✨


遠隔で繋がってくださったみなさんとの個別チャネリング&ライトランゲージセッションも楽しみにしています😍


どうぞよろしくお願いします💖