ホワイトターラに抱かれて | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



こちらのホワイトターラのタンカはチベットの最初の旅で購入してきたものです💖


とても美しいんですよ😍

帰国してから額装しました。もっとこてこてに濃いぃぃチベット仏教バリバリのタンカもありましたが、とても現代にマッチした感じがあったんですよね。


これを描かれた方にもお会いして、とても良い方でした。仏教のお勉強もされていて、ラサには中国人の絵描き🧑‍🎨さんが見よう見真似で描いたタンカ屋さんもたくさんあるそうで、現地ガイドの方にしっかりとおすすめのお店に連れてっていただきました💖


昨日の朝、東京🗼は地震🫨があったのですが、ドーン💥と突き上げられる感じの揺れで目が覚めたのですが、すぐに寝室に飾ってあるホワイトターラさまと目が合った感覚がしまして😁

守られてる感覚があったのですが、そのすぐ直後に漠然とワクワクとした嬉しい気持ちが沸き起こってきましてね😁


あれ〜、なんだぁ⁉️

あぁ、何か行われていて、もう大丈夫なタイムラインに乗れてるんだ❣️と理解できました。多分、昨日の地震も本当はもっと大きく被害がでるものが予定🗓️されていたのだと思いますが、


たくさんの光の存在たちと、そして地上で活動している多くのライトワーカー、スターシード、目覚めた人々のエネルギーにより大難が小難、小難が無難にすまさらていってると思いました✨


SNSでは相変わらず恐怖を煽るようなニュースやYouTubeなども多く流されてしまっていると思いますが、今こそ、私たちの本質の意識波動を軽い状態へとシフトさせて、愛と喜びの意識そのもので光輝いていたいです🩷✨🩷✨


そうすることにより、より多くの光のサポートと繋がり、地球への🌏貢献や奉仕へ変換されてゆきます。何も特別なことをしなくとも、あなたの存在そのものが光輝いていれば良いのです✨


光輝いて存在するってどうゆうこと⁉️


ライトボディを活性化させるとは⁉️

その一つ方法のサポートとしてアクシオトーナルアライメントが存在しています。

https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12838218719.html



もっと簡単に言えば、


自分の思考(マインド)と発する言葉、そして行動を一致させてゆくこと❣️これがポイントになります。


それぞれのチャクラには関係する思考や肉体に関連する臓器などがあります。


それらは言葉と行動にも反応しています。


自分の思いと放つ言葉がちくはぐだったり、自分の思いとはうらはらな行動ばかりを続けていると脳と身体が誤作動し始めます。



レーネンさんもおっしゃる通り、脳🧠は知識を吸収することが好きです✨でも自分の信念や価値観ですら、もう新しい時代にはそぐわ無いなと感じたならば、あっさりと手放してゆかないと病気になるよと教えてくれています。



本当に大きな時代の変革期ですが、大安心でいてくださいね🥰


守られていることをしっかりとハートと腹に落とし込んでいてください💖


それでと不安な方はAmaranaに会いにいらしてくださいね✨


その不安や怖れこそ幻想以外の何者でもなかったと気づけます😇


人の集合意識がこの世界を成り立たせてしまっています。


それらを変えられるのは私たち一人一人の宇宙と繋がった意識だけです。


怖れではなく、常に愛を選択し続けてゆくと


最期の時も幸せなんじゃないかな⁉️って思います😇


みんなで素晴らしい世界🌎をイメージしながら、すでに自分はそれを生きているという感覚で過ごしてゆく…


そんな人たちが増えてゆくことを祈ります🙏


いつも変わらずブログを読んでくださり、本当にありがとうございます💖


アメブロのフォロワーさまが5550人を超えました‼️🎉🎉🎉🎉🎉


凄いなぁと感じます✨


これからもAmaranaのブログをどうぞよろしくお願い致します🥰


感謝🦢弥栄






Big Happy Changesセッション、大好評‼️

受付中です💖


🌈 ✨Big Happy Changes セッション‼️✨🌈


*あなたの魂の惑星レベルの転生をお伝えして、そこにあるネガティブなパターンをクリアリング


*そして才能や能力は開花させるためにお伝えし


*ライトランゲージによりアクティベート✨


*シャクティパットによる松果体の活性化


*DNA🧬アクティベーション


*チャネリングによる質疑応答


90分 55500円


詳細&お申込みはこちらのブログからどうぞ❣️


https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12834330955.html





🌈地球🌏ピカピカ計画発動中🌈


合同会社MAINAO取り扱っている

オーストリア🇦🇹生まれ33年の歴史のある完全エコなお掃除&フェイス&ボディケア製品の公式LINEです🩷


洗剤を全く必要とせず、キッチン、家中🏠のお掃除ができちゃいます✨


Amaranaはエンヨーのフェイスデュオグローブを使ってクレンジングと洗顔料を使わなくなりました👍


一度、のぞいてみてくださいませ🥰



友だち追加