2024/02/22 | Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。



今から南インド🇮🇳に行ってきます🛫


雨の☔成田空港です。


マヤの背骨、神秘の柱の20日間の期間中だったわぁと感慨深く、旅をするとその度ごとに深いエネルギー的な変容が起こります✨


遠隔で繋がってくださるみなさん、どうぞよろしくお願いします💖


世界🌎は少しずつ、少しずつ、光が強くなってきています✨


アガスティアの葉を開いて、カルマの章も開けて…

意味のあるお寺を巡ってきます。


20代の時にアガスティアの葉のことを知り、今というタイミングでご縁をいただき、インドの旅へ。


本当に不思議なアガスティアの葉なのですが、また帰国したらお話会などしたいと思っています✨



インドは4度目なのですが、イスラエルや南米、エジプトやヨーロッパ…たくさん旅してきて、インドは本当になんだか苦手意識があり遠ざけてました。


カルマ深かったのでしょうか🤣


しかし、初めて訪れたのも南インド🇮🇳だったのですが、その年は3度もインドを旅することになりまして…🤣

インドを旅すると人生変わるよ❣️と言われますが、
人生変わってしまってからインドに行ったので、さほど変わることもなく、そして食あたりすることもなく…

人の価値観の違いや、街のカオスっぷりには驚かされますが、すごい国です。

それでは、みなさん、神秘の柱の期間、改めて自分を見つめる期間としてみてくださいませ💓

今日も素敵な1日となりますように🥰




春分に向けてライトボディの活性化応援📣📣セッションのアクシオトーナルアライメント❣️❣️

まだ受けたことの無い方は是非おすすめします😇


https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12838218719.html




Big Happy Changesセッション、大好評‼️

受付中です💖


🌈 ✨Big Happy Changes セッション‼️✨🌈


*あなたの魂の惑星レベルの転生をお伝えして、そこにあるネガティブなパターンをクリアリング


*そして才能や能力は開花させるためにお伝えし


*ライトランゲージによりアクティベート✨


*シャクティパットによる松果体の活性化


*DNA🧬アクティベーション


*チャネリングによる質疑応答


90分 55500円


詳細&お申込みはこちらのブログからどうぞ❣️


https://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12834330955.html




🌈地球🌏ピカピカ計画発動中🌈


合同会社MAINAO取り扱っている

オーストリア🇦🇹生まれ33年の歴史のある完全エコなお掃除&フェイス&ボディケア製品の公式LINEです🩷


洗剤を全く必要とせず、キッチン、家中🏠のお掃除ができちゃいます✨


Amaranaはエンヨーのフェイスデュオグローブを使ってクレンジングと洗顔料を使わなくなりました👍


一度、のぞいてみてくださいませ🥰



友だち追加