幸せリッチ妻になる方法④5つのファッションポイント★黄金バランスを操れ! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

【幸せリッチ妻になる方法 

5つのファッションポイント】シリーズ

 

 

もうすこし続けます。 パー

 

 

 

 

 


幸せリッチ妻になるファッションポイント

 

①~③を復習すると

 

 

 

 

 

 

華やかさがあって

 

 


明るい色のお洋服を身につけ

 

 


富気を意識した装いをする。キラキラ

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 


ただ、、、

 

 

 

 

なぜか、こうなってしまう人もいる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

(いないか?)  ニヤニヤ

 

 

 

 

 


華やかさや富気があるとは


ド派手であるとは違うのよーーー!!

 

 

 

 

(当たり前だ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

ここまでド派手の人はあまりいないけど・・・

 


「ただ目立てばよい」とばかりに


ゴリ押しファッションの女性を

 

ときどきお見かけします。滝汗

 

 

 

 

 

「圧」がスゴイ!! 滝汗

 

 

 

 

 


なぜ、こんなことになってしまうのか。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは 「品」があるか、ないか。

 

 

 

 

 

「エレガンス」があるか、ないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かといって、品ばかりを追求すると


今度は、窮屈で優等生な

 

ロイヤルファッションになってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

堅苦しいファッション。チーン

 

 

 

色気ゼロ!!

 

 

 

退屈すぎる!! 大あくび

 

 

 

 

つまらなーい!! チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 


幸せリッチ妻になる

 

ファッションのポイント! クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

その④は

 

 

品と色気の黄金バランス!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

【品と色気の黄金バランス】

 

というと

真っ先にこの女性が浮かびます。

 

 

 

 

 


わたしが見事だなーと思うのは

こちらの女性です。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 


 

 

イギリス王室のキャサリン妃。まじかるクラウン

 

 

 

 


いつもセンスがよくて

素敵だなーと思って見ています。ドキドキ

 

 

 

 

 

 


お仕着せの

ロイヤルファッションではなく
自分のスタイルで勝負している。

 

 

 

 

 

 

 

センスがいい!!

 

 

 

それに、古臭くない。

 

 

 


現代的で美しい王妃が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

100%品格を求められるような

 

公式行事の場面でさえも・・・

 

 

 


どんなに堅苦しいファッションに

 

身をつつんでいても


女性としての魅力が溢れ出てしまう。ドキドキ

 

 

 

 


※これは【品 9 : 色気1】のバランス

 

 

 

 

 

 

エレガントで気品はあるのに


セクシーな色気もあり


女性としての魅力にあふれています。ハート

 

 

 

 

(だから、「スカートが短すぎる」などと

エリザベス女王にときどき注意されてしまうの)

 

 

 

 


※これは【色気 7 : 品 3 】のバランス

 

 

 

 

 

セレブリティだから憧れているのではなく・・・

 

 

 

クレバーで頭も良く

 

精神的にも強く

 

静かな自信に満ちている女性に見えます。

 

 

 

 

 

そこが好き!ピンクハート

 

 

 

 


 

 


キャサリン妃は

 

幸せリッチ妻のお手本のような方!!ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 


TPOによって
品とセクシーのバランスを

自由自在に操っています。

 

 

 


 

 


持って生まれた知性と

 

美貌と

 

センスがあるからこそですが・・・

 


私も 少しでも近づきたいと思って

 

日々、研究していますよ~ ウインク

 

 

 

 

 

(こんなMOOK本も持っています)^^

 

 

 

 

品も知性もあるからこそ

 

個人的には

 

もっと自由に

 

セクシーなファッションも着てほしいな。

 

 

 

 

 

 

立場があるので

制限があって

ムズカシイでしょうけどね。

 

 

 

 

(※キャサリン妃の画像は、すべてHarper's BAZAARからお借りしました)

 

 

 

 

 

 

エレガントに

偏り過ぎても野暮で退屈!

 

 

 

 

 

セクシーさや派手さに

偏り過ぎても下品!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に似合う

 

【品と色気の黄金バランス】

 

を熟知して


シーンに合わせて

 

自由自在に操りたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなセンスのある 

 

頭のいい女性は


幸せリッチ妻になっていきますよ。ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

キャサリン妃のような

 

ファッションを楽しみたければ

 

女性らしいワンピースを着ることを

 

強くおススメします。エプロンハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースは

 

女性を一瞬にして

 

エレガントに美しく魅せてくれる

 

最強のアイテムです♡  まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はいよいよ最終回キラキラ

 

 

右矢印 その⑤につづきまーす。

 

 

 

スーツ姿でもこんなにセクシーな女性もいる♡

彼女は特別!

 

 

 

【幸せリッチ妻になる方法 5つのファッションポイント】

幸せリッチ妻になる方法①

幸せリッチ妻になる方法②

幸せリッチ妻になる方法③

幸せリッチ妻になる方法④ ← いまここ

幸せリッチ妻になる方法⑤

 

 

(2016年8月の人気記事を再アップ)

 

 

 

 

\無料メール講座10days配信中流れ星

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を愛して
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

ご案内はこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!