『ティファニーで朝食を』は違う女優が主演の予定だった⁉ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 
 
 
ゴールデンウィークが終わりましたね。



私はひたすらのんびり過ごして
リフレッシュできました。ニコニコ






さて今日のテーマはこちら! パー
 
 
 

 

 TODAY'S
 
「ティファニーで朝食を」は
違う女優が主演の予定だった⁉

 

 

 

 

連休中、Facebookを見ていたら
5月4日はオードリー・ヘプバーンの
お誕生日ということで
オードリー関連の記事が
たくさん流れてきました。





オードリーが大好きなので
関連記事を
じっくり読んでしまいました。ラブ




どれだけ時代が変わろうとも
けっして色褪せないあの美しさ。キラキラ



image




『ティファニーで朝食を』は
オードリー・ヘプバーン主演の
不朽の名作ですけど・・・


意外な事実を初めて知りました。





原作者のトルーマン・カポーティは
当初、主役には
マリリン・モンローをと熱望していたそうです。



でもマリリン・モンローは
“夜の女性”は演じない、と辞退。




オードリーは
それなら私はスタイリッシュに演じよう

と直感で決めたそうです。




ーーー




わわわ・・・


知りませんでした。びっくり




あなたはご存知でしたか?





もしマリリンが
オファーを承諾していたら・・・



『ティファニーで朝食を』は
オードリー・ヘプバーンではなく
マリリン・モンローが主演だったんですね。






もしマリリン・モンローが
「ティファニーで朝食を」の
主人公ホリーを演じていたら・・・

と脳内妄想してみました。脳みそ





ホリーは仕事も持たず
パーティーを渡り歩いては
お金持ちの男性を狙って
その日暮らしをしている女性の役。唇口紅




小説ではコールガールの設定だけど
オードリーの事務所から
脚本からそういうニュアンスは
省くように要請があったそうです。






マリリン・モンローが演じていたら・・・


また違った魅力の
もっと性的な匂いのする
ホリーになっただろうと思うけど・・・



ちょうどその頃、
マリリン・モンローは
セックスシンボルのイメージからの
脱却を考えていたので
このオファーを断ったそうです。





マリリンが演じていたら
きっとハマり過ぎて
セクシーで
生々しいホリーになっていただろうな・・・


(もちろんそれも素敵でしょうが)







いずれにしても
マリリン・モンローも
オードリー・ヘプバーンも
2大ミューズなので
どちらが演じても
超絶ステキだったと思いますが。 ^^






でも、やっぱり
『ティファニーで朝食を』は
オードリー・ヘプバーン主演で
よかったんだと思います。

 

 




天真爛漫でチャーミング!


妖精のような清潔感!おすましスワン





そして
オードリーが直感で決めたとおり・・・

スタイリッシュなホリーが
時代を超えた美しさとなって
みんなの目と心に刻まれて
不朽の名作になったんですから。




運命のいたずらに感謝! (^_-)-☆




(オードリー・ヘプバーン写真展 公式サイトより)




さみしい生い立ちから
富豪の男性をつかまえて
玉の輿に乗ろうとあがいていたホリーが

最後に
「愛を知る」という
エンディングも大好きでジーンとくる。






『ティファニーで朝食を』を
またじっくり観たくなりました。ピンクハート

 

 

image

(大好きでDVDも持ってます)^^





オードリーファンにはたまらない
オードリー関連の記事を
こちらにシェアーしておきますね。オーナメント
 

 

 

 

 

 

 

 

では素敵な一週間を・・・ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

\\ ミセス向け人気記事 //

 

 

 

\\ 婚活女性むけ人気記事 //

 

 

 


\無料メール講座を配信していますハートのバルーン

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙