【春コーデ】明るい春色のワンピースにときめく♡ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

春だからか
ひさしぶりに
ワンピースを着たくなりました!ガーベラ




私は白が好きだけど・・・



白って明るいけど無彩色ですもんね。



白ばかり着ていると
無難なのでちょっと飽きちゃう。真顔





春らしい
明るい色を投入したくなりました!キラキラ




そんなときに
ネットショップで見つけちゃった!!




このキレイな水色(サックス)に
ときめいた!! ブルーハート

 






(Joint Spaceのサイトより画像お借りしました)

 

 

 

「Joint Space」のもの。

 

 

 



ネットショッピングは
パソコンで見たときのイメージと
実物が違うことも多いから
納品されるまでドキドキでしたが・・・




手元に届いたワンピースは
画像と同じでキレイな水色だったし

素材の質もよくて
シルエットもキレイでした♪ ゆめみる宝石






袖がパフスリーブなので
私には甘すぎたかなと思ったけど、、


着用してから
ちょっと伸ばしたりして整えたら
馴染んで落ち着きました。OK





全体的にふんわりしたラインなので
手持ちの黒のベルトで
ちょっと引き締めましたよ。(^_-)-☆




こんな感じです。 ^^



 

 

 



軽めのニットのような素材です。



「ホールガーメント」という素材で

ごわつきがなく
柔らかくて
伸縮性がよいので

とっても着心地がよいです。OK




着ていて疲れないって大事ですよね。^^



ゴワゴワと硬い素材は
長時間着ていると疲れちゃって。汗うさぎ





なんといっても
ブルーの色味がキレイなのと


Vネックがいい具合に深めで
デコルテラインが綺麗に見えるのが
お気に入りです。ブルーハート






女性はやっぱり
ワンピースを着ると

心がときめいて
テンションが上がりますね!! アップ





この春、活躍してくれそうです。(^_-)-☆





コロナ禍も明けたし

春なので
オシャレして
あちこちお出掛けしたくなります。キラキラ





春らしく
明るいオーラをまとっていきましょ~ダイヤモンド






 

「Joint Space」は
フェミニンなワンピが多くて好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

\関連記事はこちら/

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙