願いが叶った日【Ameba20周年特別イベント】に行ってきました! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

image

 

 

フォロワー4000人を記念して
5月は 感謝祭を開催中です ベル


★ラブ&マネーリーディングを
5月限定で特別価格で提供中ベル

(詳しくは→こちらまで)

★オンラインお茶会を開催します(5月19日)ベル
(詳しくは→こちらまで)

 

 

 

 

今日の記事はこちら!
 

 

 TODAY'S
 
願いが叶った日
【Ameba20周年特別イベント】に行ってきました!

 

 

先日、Ameba20周年
特別イベントに行ってきました!




こちらのイベントは
アメブロ公式ブロガーの方々、

トップブロガーさんや
アメーバマイスターなど

たくさんのブロガーが大集合する
大規模イベントで
ドキドキしながら入場しました。キラキラ
 

 

 



私はアメーバマイスターということで
ご招待いただいたんですが・・・

応募者多数につき

抽選だったんですが、
運よく当選し参加させてもらいました。


(引き寄せパワー強めです) ^^  チョキ






もっと早い時間に行ったら
あいのりの桃ちゃんや
はあちゅうさんもいたらしいですが
私はのんびり午後に伺ったので
お会いできませんでした。 (^^ゞ

ざんねん~





会場には
たくさんの協賛企業のブースがあり、
そこでイチオシ商品の説明を聞いたり
体験したりしましたよ。


image



商品をお土産に
いただいたりして
なんという太っ腹企画なんでしょうか!



image



私はひとりで行ったんですが
いろんなブースを回ったり

会場で行われているセミナーに
ふらっと参加したり

周りのブロガーさんを
観察したりしながら
貴重な機会を過ごさせてもらいました。
 

 

 

 



他のブロガーさんと
お話ししたり
交流できるのかなと思ったんですが・・・

 

今回は
そういうイベントとは少し違った。^^




でもめったに経験できない
楽しくて貴重な一日でしたよ。立ち上がる







お土産をたくさんいただいて
豊かな気分で帰ってきたのに
さらに【お土産BOX】が

翌日、どーーーんと
自宅に送られてきました!キラキラ📦





こんなにいっぱい!!

 

 

 

他にもいろいろ頂いたんですが
ここに入りきらないので・・・ お願い

 



Amebaさん
協賛の企業さま
ありがとうございました! 




そして、Amebaさん
20周年おめでとうございます! お祝い

 

 

 


昔、まだブログを始める前に
大好きなブロガーさんがいて
その人のブログを毎日見ていて・・・



そのブロガーさんは一般人だけど
Amebaのイベントによく招待されていて
そのレポ記事を見ながら



「いいな~~ピンクハート


こういうイベントに招待される人に
なれたら楽しいだろうな~」


とぼんやり思っていました。 お願い






今回、幸運にも
そんな願いが叶った日でした。虹






私はブログを始めて
もうすぐ9年になるけど・・・(長い)


 


好きなことを続けていたら
こんなイベントに招待いただけたり
素敵な人と出会えたり
いいことがいっぱいやってきたー!!





Amebaさん、ありがとう~!! パー






こらからも好きなことを
マイペースに追求していきます。(^_-)-☆

 



image

 

 

最後に
今回サンプルをいただいた企業様の
ご紹介をしたいんですが、
とても全部はご紹介できないので・・・




私が実際に試してみて
これ、すごくいい!!チュー
と思ったものを
今日は2つだけご紹介しますね。チョキ
 
 
 
 
 
 
 
ひとつめ!! 
 
 
 

  微アルコール アサヒ ビアリー

 

 
 
会場で試飲したとき、
美味しい!!
ってびっくりしちゃった!びっくり
 

 

 

アサヒ ビアリー(BEERY)

 

 

アルコール0.5%だから
ノンアルに近いけど
ほんのり酔った気分がします。



本物のビールを
ベースにした製法だから
ビールらしい美味しさがある!生ビール



酔い過ぎず、飲んだあとも
家事や仕事ができる。OK


(※でも運転はダメですよ)



私の夫はお酒が飲めない体質だけど
これは大丈夫でした。OK



夫も「これ、おいしいね!!」って
気に入っていたから
これから我が家の定番になりそうです。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ふたつめ!! チョキ
 
 
 

  さつま桑本舗 わくわく園の
「有機桑茶」

 

 
 
桑茶のわくわく園のご夫婦に
試飲をすすめられて
オーガニックほうじ茶を試飲したら
とっても美味しかったです。



今回、お土産BOXに入っていた
【有機桑茶】もとっても美味しい!
 

 

 

 
桑はスーパーフードだし
高血圧や糖尿病にいいらしいから
夫にも飲ませています。^^



クセもあまりないし飲みやすい。


まろやかな味に癒されます。
 


これはリピートします!

 

 

 

 

 

 


以上、私のおすすめ商品でした!
 
 
 
 


ではゴールデンウィーク
後半も楽しみましょう~ピンクハート
 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

 

 

\フォロワー4,000人感謝祭を開催中/ベル

 

フォロワー4000人を記念して
ラブ&マネーリーディング
を感謝価格で提供しています
ベル

愛と豊かさを引き寄せる
あなただけの「おまじない」のような
開運アクションをお伝えします。

★数年ぶりに彼氏ができた💕
★パートナーと出会い結婚した💕
★お見合いの話がやってきた
★臨時収入が入ってきた!
★昇格・昇給した!
★想定外の特別ボーナスが入った!
★生前贈与のお話しがやってきた!
★仕事のすごいオファーがやってきた!!

などなど
ハッピー報告を多数いただいています
 

5月31日までの限定価格なので

この機会にぜひどうぞピンクハート札束

 


 

右矢印お申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

★最近の人気記事 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。