痛いリンパドレナージュ?? | リラクゼーションサロン ヘヴンズドア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア

熊本市北区植木町亀甲 温泉邸湯〜庵内にあるリラクゼーションサロンです。タイ古式、ボディケア、アロマオイルトリートメント、ヘッドケア、フットケア、全て極上の施術を提供しております。植木インターチェンジから約10分。お待ちしております。

自分磨きに興味がある女性の方なら一度は『リンパドレナージュ』や『バリニーズ』を体験されたことがあると思いますが、メチャクチャ痛かったってことないですか?

当サロンでリンパドレナージュをされるお客様はほぼ全員が過去に痛い思いをしたとおっしゃいます😅

何故痛いのか? 

大半は女性セラピストさんから施術を受けることが多いと思いますが、【ここからは個人的見解ですが】

・女性は男性と比較して体重が軽い分圧を腕の力でかけようとします。体重で圧をかけないと嫌な痛さになる。

・女性セラピストさんは指先が細く、リンパや筋肉に対して刺すような圧になりがち。

・手の平の面積が狭いので偏った場所に圧がかかる。

一部の方は当てはまらないかもしれませんが、こんな感じの施術が多いような😅

まあそもそもリンパのケアは痛いと感じる程圧をかける必要はありません❗
リンパは皮膚直下にあるので軽い圧で十分✨ 老廃物だけを流すのにグイグイやる必要ないんです👍

当サロンのボディケア&リンパドレナージュはリンパのケアに関しては全く痛くありません❗ ただしボディケアを同時にやるので筋肉に対するアプローチは少々圧かけますけど😃

リンパドレナージュで痛い思いをした
方、リラクゼーションサロンへヴンズドアのボディケア&リンパドレナージュを一度体験してみて下さい🎶 

今までの痛いリンパドレナージュは何?って思いますよ✌️


リラクゼーションサロン・へヴンズドア
熊本市北区植木町亀甲1526-1温泉邸湯~庵内 TEL  096-247-6336
http://heavensdoor-kumamoto.com/