シャンソニエ。 | 『うどん』でめたぼん。

『うどん』でめたぼん。

「うどん」の食べ歩き記録が中心になると思うけど、それ以外にも気儘に書いていきます。
※mixiに引っ越しをしてしまいましたが、たまにmixiの日記をこちらにコピペしてます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

シャンソニエ。
バラ園で有名?な与野公園脇にあるフレンチです。

奥さんのご機嫌取りのために、ランチしてきましたよー(´^ω^`;)

確か3,500円のコース

どれもソツなく美味しかったですが、
印象に残るようなメニューも無かったかな。

ランチとしてはシッカリお代をお支払いしたんで、
それだけの見返りは期待したいところですね。。。

サービス、接客は良いです。
今度はゆっくりディナーを楽しんでみたいですねー♪