コルドヘビーでイナダ | ヘビーソース公式ブログ

ヘビーソース公式ブログ

自社タングステン素材のルアーブランド。HEAVY SOURCEの公式ブログ。代表(通称:てけ)、営業ウエダ、スタッフ任(通称:モンキチ)とスタッフ陳(通称:デビッド)が発信。

度々モンキチです。

愛犬のモカくんがかわいくてたまらないぐれさんからもフィールドレポートが届いています!!

モカモカかわいいいいいいいいカワ(・∀・)イイ!!



>>>>>>>>>>>モカキチです>>>>>>>>>>>

房総半島に行ってきました。

ヒラメ狙いの朝マズメサーフでは残念ながら反応を得られず。

遅めの朝食をとり少し休憩した後、仲間とのんびりベイトを探しながら移動したサーフでいきなりボイルが発生!

強い向かい風、シャローサーフ独特の遠いブレイクライン。

こんな状況でこそ勝負できるのはヘビーソース コルドヘビーだ!

ホッカイドウレッドテントウムシの40gをフルキャストするとぎりぎりボイルに届いた~

数回リールハンドルを回転したところでゴン!
強烈なランを堪能して砂浜へズリあげ。

キャッチできたのは全長60cmほどのイナダでした~😃


その後、ボイルは遠く離れてしまい追釣は叶いませんでしたがずらりと並んだアングラーの中で釣果をあげたのはコルドヘビーを使っていた自分だけでした。


いろんな状況をフォローできるコルドヘビーをルアーケースに忍ばせて大正解の釣行となりました!


>>>>>>>>>>>>モカおいで~>>>>>>>>>>

ぐれさん、ありがとうございます!!

魚を持ってるぐれさんの笑顔も素敵すぎてたまりませんね~(〃▽〃)ポッ

今度のBBQぜひモカを連れてきてください~!