ついに解禁!!私が監修した「ステンドグラスクッキー」本が予約開始となりました!! | 売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

売り物レベルの完成度!元パティシエが教えるアイシングクッキー教室【東京福生&前橋】

東京福生市拝島近くの自宅工房と、群馬前橋でアイシングクッキー教室を開催。
1人1人に合ったアドバイスで、自分のペースでの上達をお手伝い。
素人から初め、可愛い商品レベルのものを作れるようになれ、「買ってきたのかと思った!」と言われる技術が身に付けられます。

●ついに解禁!!私が監修した「ステンドグラスクッキー」本が予約開始となりました!!

こんにちは!

東京都福生市、ときどき地元の群馬県前橋市でアイシングクッキー教室を主宰している、元パティシエ松岡さやです。

つ ツ つ ツ TSUINI!!

今まで公表できなかったんですが、ようやく公に言っていいと許可が降りたので、声を大にして言います!!


私が監修した「ステンドグラスクッキー」の本が予約開始となりましたー!!!

ステンドグラスクッキー



こんな感じで撮影を行っていました^^



今回著者ではなく、「技術提供」という形で関わらせて頂いています^^

透明な飴の”パラチニット(イソマルト)”の扱い方や、普通の飴を使ったステンドグラスクッキーの作り方を収録しています!

本格的、というよりは、「初心者でも簡単に作れる」という本なので、忙しいママさんにでも作れちゃいますよー♪

あ、このクッキー生地もとってもおいしく、オススメは「メープルシロップ」を使って作ることです( *´艸`)

メープルの味がとっても活かされて、めちゃめちゃ美味しいです♪


本に載っていない、元パティシエのアイシングクッキーマル秘テクを知りたい方は、こちらへどうぞ^^




sugar icing cookies decoration


各地から受講しにお越しいただいてます。

福生・羽村・昭島・あきる野・立川・八王子・多摩・瑞穂・武蔵村山・日野・国分寺・所沢・羽生・国立・西多摩・西多摩地区・荒川区・板橋区・練馬区・世田谷区・江戸川区・品川区・港区・江東区・葛飾区・江戸川区・荒川区・北区・大田区・茅ヶ崎・辻堂・川崎・茂原・千葉・横浜・藤沢・群馬・前橋・みなかみ・伊勢崎・邑楽郡・東大和・太田・高崎・子持・桐生・渋川・沼田・藤岡




パティシエ・パティシエール・東京・アイシングクッキー・完成度・高い・技術・商品・本気で・本気・レベル・プロ・教室・本気・意識高い・キレイ・綺麗・講師・アイシングクッキー教室・アイシングクッキー講師・フォローアップレッスン・講師用・バリエーション不足・リピート顧客が得られない・現役アイシングクッキー講師・スキルアップスクール・キャラクター・キャラクターアイシングクッキー・キャラクッキー・作り方・描き方・ペインティング・簡単にキャラクターを描く方法・簡単・アイシング未経験・アイシング初心者・誕生日・キャラクタークッキー