こんばんは
保健師 松山くみです。

先日豊田市で開催した
「産後コンディショニングクラス」
とっても素敵な感想をいただきましたよ!!

image

~Aさんより~

今回もまたまた色々と勉強になりました

身体変化してきてるよっていわれてさがってた
モチベーションもあがりました(Pq'v`*)

くみさんから産後の女性の身体だってことを
含めたアドバイスなどがもらえるので
とても助かります


じつはトレーニングにいってたカ
イロの先生のところは
行くのやめたんです!
なかなか色々とうったえても
筋トレしてけば痩せる!しか言われなくて󾭛

来月も楽しみです
私も月に一回ぢゃ物足りないー
なんて思ってきちゃってるので
もしもっと開催してもらえるなら喜んで参加します󾬚

image

とっても素敵な感想をいただきました。
これまでクラスをやってきて
なかなかお伝えするケアだけでは
私自身限界を感じていました。


しかし、それぞれの身体に向き合えながら
クラスを進め
逆に、バランスボールで弾みやすい
身体を作っていこうと思います!!


「少人数制産後コンディションクラス」残1名

【 日時 】月22日(金) 10:30~12:00

【参加費】3000円(初回)
      4000円(二回目以降)

【 場所】豊田市内 素敵なおうち(浄水)

      予約いただい方個別にお伝えします。

【持ち物】水分・動きやすい格好

【参加方法・お問合せ】 
http://www.reservestock.jp/events/131600
問い合わせ→kumidesu1210@gmail.com



最新情報はこちら!
登録お願いします。
Kumi’s family

友だち追加
一緒に学びませんか❓

~松山くみ提供クラス~

宝石赤お問い合せは、kumidesu1210@gmail.com まで