こんばんは

保健師・看護師

松山 くみです。

 

昨年私のルーツなどを書きましたが

その後・・・・

 

看護師時代は、本当にいろんな経験をさせていただきました。

配属された病棟で、手技も看護の仕方も時間の流れも違い

毎日めまぐるしかったったです。

 

 

目の前の看護に目一杯で

毎日ぐったりでした。

私の目的は何だろうか・・・・なんて考える時間もなく

 

 

image

 

そんな中、大学病院です。

当時は(私の勝手な思い)

病院に残るのであれば、独身を全うし看護師で頑張る

早く幸せな結婚をし、幸せな家庭を!!

そんな2選択しか考えてなかった!!

そんな選択もできることもないまま・・・

 

毎日が「何だかな・・・」って生活です。

 

image

 

看護にはやりがい、必要性を感じてはいたんだけど

自分の中身がポカリと空いてしまっているような

 

20代って今考えればこんなもんなんかな・・・(笑)

 

そんな中旦那さんと出会い

あらあらと結婚、出産です。

 

その頃、妊娠したら退職を選択する先輩ばかり

育児休暇をとる先輩はいなかったです。

 

さあ、ここから私の葛藤が始まります。

続きは、明日以降。

 

 

@働くママのための育休復帰プログラム

右矢印クービック予約システムから予約する

 

あかね医院 「産後スペシャルケアレッスン」

これ→ クービック予約システムから予約する

 

産後パーソナルケアへ!!

 

これ→ クービック予約システムから予約する

 

*産後プロフェッショナル講座