おはようございます。

保健師・看護師

松山くみです。

 

東郷町児童館でかれこれ5年近くお世話になっていますが

今回は新しい企画に挑戦です。

 

『おねむりカフェ@東郷』

〜睡眠についての学びと足裏マッサージ体験〜

 

 

image

 

こんな方におすすめです。

 

 

 

チェック自分の生活のなかで気軽にできるケア方法は?

チェックなかなか疲れが取れない、寝起きがスッキリしない

チェックネガティブ思考になり、子供に起こりすぎてしまう

チェック笑顔で毎日過ごしたいのに、自然と笑顔になれない

チェックお布団の中に入っても、なかなか寝付けない

チェック何もかも上手くいかない状況に一人イライラ

チェック育児休暇中だけど、復帰後も必要なケアが知りたい

チェック睡眠の基礎知識が知りたい

 

チェックリフレというものを体験して見たい。

 

 

 

 

 

などなど・・・

 

image

 

今回は特別企画!!

児童館の主催のため

参加費はいただきません!!

 

日時...1月18日(木)10:45〜11:45

大人と子どもの睡眠についてのお話を聞きます。

快眠につながる足裏マッサージも教えていただけますよ♪
申し込み受付をしていますので、

興味のある方は東部児童館(0561-38-7100)までご連絡ください。

 

 

 

@働くママのための育休復帰プログラム

右矢印クービック予約システムから予約する

 

あかね医院 「産後スペシャルケアレッスン」

これ→ クービック予約システムから予約する

 

産後パーソナルケアへ!!

 

これ→ クービック予約システムから予約する

 

*産後プロフェッショナル講座