こんばんは

保健師・看護師

松山くみです

 

本当に今年はニュースでもやっています

インフルエンザ猛威!!

お子さんがいる方、特に集団生活を送っている方は

毎日ビクビクですよね。(我が家もです)

 

先週、「おねむりリフレカフェ」の時でも

実は、先日まで看病していて・・・

全然眠れなかった・・・って

 

足裏からも物語っていましたが・・・

色も悪く、足先も冷たく

あちこち滞っていました・・・・

 

 

image

 

子どもが、家族が体調を崩すって

本当にいろんなことがリセットされますよね。

 

予定していた仕事・お出かけ・スケジュール

が全て止まります。

 

その時ママの負担って本当に大きいです。

寝ないで、看病の日々

また病院通い・・・・

心労・・・

 

ママはここで負けないでほしいな・・・

 

image

 

日々のケアを少しでも取り入れ

自宅でもリフレッシュ

そんな光景を浮かべながら、

クラスでもお伝えしていきたいな。

 

今週木曜日は、

あかね医院「産後スペシャルケア」

ご予約お待ちしています。

 

 

 

@働くママのための育休復帰プログラム

右矢印クービック予約システムから予約する

 

あかね医院 「産後スペシャルケアレッスン」

これ→ クービック予約システムから予約する

 

産後パーソナルケアへ!!

 

これ→ クービック予約システムから予約する

 

*産後プロフェッショナル講座