ちょっと久しぶりの更新です。

最近は釣りに行っても良い魚が釣れなかったりボウズな日が何日かあってネタにならないと思って更新をサボってました😞

でも一応釣れた日もあったのでここで軽く釣果報告としておきます。

まずは
4月の上旬に若洲でチビカサゴを数匹キャッチ



たなご館や近くの池にタナゴを毎週狙いに行ってタナゴ釣りの腕を磨いたり💪






若洲で少し型の良い抱卵カサゴを釣ったり☺

パンプカでコイを釣ってみたり


プチ外房遠征に行ったりもしました。



一応色々釣れましたがどれも内容薄すぎてブログに書くほどではありませんでした😅

昨日は若洲で色々と爆釣だったのでその記事は今日か明日あたりに更新する予定です。

ネタになるような釣果ならばなるべく更新するので、これからもこのブログを宜しくお願いしますm(_ _)m