1歳になりました。 | ハリネズミ チャイくんの観察日記

ハリネズミ チャイくんの観察日記

2015年9月20日生まれ 同年11月5日お迎え。シナモン色のヨツユビハリネズミ♂ チャイくんの日々を綴る。

サプラーイズ!!

{3C5305C1-8B3E-4865-88B2-539D142C3DD5}
「なになに?!」


チャイくん、1歳のお誕生日おめでとう!!!

ハッピバースデーチャイくん♪
ハッピバースデーチャイくん♪
{0EBE66B8-1642-46CA-973F-BFC638D344C6}
「恥ずかしい////」



{FF3723FA-8AC1-4CE4-80A9-11A5793D8CAD}
「しかしダイソーって何でもあるんだね!」


100均てバレてる…。

チャイくん、9月の下旬で1歳になりました。

ちょっと神経質だけど、大きくたくましいハリネズミに成長してくれて嬉しい限りです。

{A6EEFC7C-647B-4F3A-BB89-3A745CC38DDF}

1歳の体重は597g。
最近は安定して600g前後をキープしています。



お誕生日のお祝いに、
カッテージチーズでバースデーケーキを作りました。

{341C40F0-266B-406E-8BA2-0B7466004A5F}

カッテージチーズをハートの型抜きに詰めて、上に砕いたロイヤルカナン キトンを乗せて、ローソク代わりに冷凍→解凍したミルワームさんを立てて完成!

あまりセンス無いけどこれでいっか…。



チャイくん、バースデーケーキをどうぞ。

{F0950D6E-91AB-4A0B-BB24-6BACECD1108E}
「バースデーケーキ??」



{69928EA7-95E9-4AF2-9310-88FE0479F936}
「すごーい!!ぼくの大好物ばっかり♪」



{3C5984E7-762B-456C-94C1-AB510F3675F7}
「いただきまーす♡」


やっぱり大好きなミルワームからいきました。


{7A77577C-4CCA-4F96-8F87-35CDF839E73C}
「バクバクバクバク」



{CC95656E-2732-445F-87DC-05994BE28E65}
「ありがとう!またケーキ作ってね♡」


喜んでもらえたみたいで何よりです。
2歳はもう少しかわいいケーキ作れるようにがんばるよ(笑)

チャイくん、これからも元気に仲良くよろしくお願いします!