2015年9月 その3 | はりねずみ ヒクとミクエとかぁちゃんと…。

はりねずみ ヒクとミクエとかぁちゃんと…。

〇公園で保護された♂のはりねずみヒク。
2011年3月30日お迎え~2016年2月2日お空へ。
〇2016年5月23日にミクエさん♀をお迎えしました。
2016年3月9日生まれ~2019年2月19日お空へ。

2015年9月9日(木)

夜中寝る前にいつものお腹のマッサージで熟睡のヒク。



かわいい
今回はわしゃわしゃ触っても全然平気でした



2015年9月11日(金)
朝…。
キノコサプリAHCCリキッドを飲んでおウチへ帰り、もうそろそろ良い感じのオチリが拝めるかなあ~とお布団をめくったら…。


「じーっ…」


かぁちゃんの行動、読まれてるのか…

また写真撮ろうと思ってたやろうと言わんばかりのこの視線
ごめんごめん、と言いながらもメンチ切ってる写真いただきました



同じ日の晩・・・。



「今夜も肝スープよばれとります」


動画も載せておこうか。


お口の腫れが大きくなってきて、スープも飲むのがゆっくり…というか、
横からスープが出ちゃってるから、飲んでる割に減らないんですよね

顎もスープに浸かってる状態で飲んでるので、飲み終わると口周りが肝スープとよだれでえらい事になります。

ま、ティッシュで拭けば良いだけだからね
一生懸命飲んでくれる事が一番






◆実は隊長、Facebookページ「ハリネズミの部屋」の管理人をボチボチやっとります。
◆「ハリ飼いさんの部屋」というグループもありまして、只今メンバーゆる募中です。
 詳しくは「ハリネズミの部屋」内の「情報」欄をご覧くださいませ。

facebookpage

またまた以前に作ったバナーを貼るよ。
ポチっとPlease!