今年も あと僅かになりました。

普通に 朝から仕事をしまして、普通に 自分のトレーニングに行きまして、

唯一違うのは 温泉に 浸かりに行こうかな と。。。

今年のトレーニングは 少し少なくて 208回。

週4回は必ず受けました。

BTU後楽園に通う皆様にも この 年末年始の冬休み中に 集中トレーニングをお勧めしており

31日の今日 「 良いお年を また来年! と言っても 明日ですね (笑) 」

と何人も お見送り出来ました。

そして、最後に 自分のトレーニングに行きまして

「 今年もありがとうございました 🍀 また 来年!と言っても明日ですね」

とご挨拶。

トレーニングというのは 習慣です。

学生さん、カウンセリング中の方、ぜひ! 今日しか出来ないリラクセーショントレーニング 今日 受けてくださいませ。

脳幹強化トレーニングは 必ず エネルギーに powerになります。