BSMI北先生 と 金子先生の送別会 幹事をさせて頂きました。

退職されると お聞きしてから 2週間もなく、本当に慌ててしまいました。

北先生と 金子先生に メールをしたつもりが、北先生と 金子なんとかさんに メールしてしまい

「 このあわてもんが!」と 北先生に叱られました。
怒られたのでなく、叱られた。

もともとあまり 叱ってもらえないタイプですが、この年になると 益々叱ってもらえないのは 当然です。

叱られて 「まずい!」と思った後、なんだか 暖かい気持ちが残りました。叱ってくれる人がいることは 

有難いことです。

いつまでも、お元気でBTUを支えて欲しいし、叱ってほしいです。

送る言葉で 美野田啓二代表が 涙されました。
一緒に泣くことができて 良かったです。なんだかホッとしました。

ありがとうございました

これから しっかり 私達が BTUを 守って行かなければ、そして、次世代の 新しい先生を作らなければ。

{74E31335-D685-45CE-A390-A8192DAAC3FA}

{80A0B3CF-BF5C-4EB0-A1D8-F08E2ECFF39F}

{A8DF5F0E-A694-4764-A0CE-CDF218CB909B}

{4BD60D5E-5764-4A22-91CF-ADAFB5337427}

{184F62CB-9375-4A48-9507-9B62E048DC5B}

15年間ありがとうございました
これからもどうぞ宜しくお願いします