{B996241D-4D13-4EE5-A02E-26555683DD6B}


今日は ホメオストレッチ練習会でした!

ご希望の方すべて、入り切らなくてごめんなさい!

終了後は 私のお手製の カレーと サラダで お楽しみいただきました。
カレーは 身体に悪いものは一切いれてません。
お野菜、( 玉ねぎ、人参、ナス、かぼちゃ トマト )お肉、カレー粉、トマトピューレ、お味噌、おしょうゆ、あまざけ(自家製 玄米と 麹のみ)
林檎のすりおろし まる1個、にんにく、しょうがのすりおろし、です。

まず、 サラダを紙皿いっぱい食べていだいてから、お食事に入ります。
これだけで、身体への影響は 全くちがいます。もちろんダイエット効果も!

次回は1月21日土曜日16時からを予定しています!
参加費は1000円。
ミッチリ二時間練習してから、お食事1時間の予定です 延びる?かも?それは 自由です(笑)

学生の皆様のご参加お待ちしております

本当に楽しかった!

春の合宿も決まりました!

みんなで、安曇野 池田町 カミツレで ホメオストレッチ合宿(講師  ⭐️真織 由季⭐️)、他にも 女子力アップ講座、( 学生さんによる)合気道呼吸法(学生さんによる)など、盛り沢山です。

ぜひ、ご一緒しましょー!6月3日に土曜日、4日日曜日の予定です