しまむら♡サンダル購入 | ポイ活スタート!ときどきプチプラ♡〜ちょっと大きめサイズのワタシのコーデ〜

ポイ活スタート!ときどきプチプラ♡〜ちょっと大きめサイズのワタシのコーデ〜

プチプラ大好き♡
食べ物大好き♡なアラサー主婦です(๑❛ꆚ❛๑)
プチプラがより良く見えるコーデを研究してます。

身長163㎝、体格も良くて色黒なワタシ。


ぜひ読者登録やいいね!をお願いします♡

こんばんは


ご訪問ありがとうございます(^^)



今日は
しまむらパトロール、通称「しまパト」に行ってきました




今回はサンダル一点を購入しました♡


{7044289B-4E02-4343-AC3E-63C9F3F02F44:01}


グレーのサンダルです




かかとのところに
ストラップもあり安定性抜群です


グレーと記載しましたが
ストラップ部分などの色味はシルバーで、金具はゴールド。

ヒールはコルクのような素材の
ウェッジソールサンダルです




何と言っても履き心地がいい(♡´艸`)



長時間でも履いていられそうです。





ちなみにお値段は2300円。


正直、しまむらで2300円は少しお高いかなー?とも思いましたが
サイズもぴったりだったので購入しておきました



気に入った時に買っておかないと、すぐに売り切れてしまいますもんね





他にもホワイトの
ノースリーブシャツの購入も検討しましたが、私に似合わず断念

かわいかったのに~~~!!!




あかのれんでも
かわいいシャツが売っていたので
今度はそちらも試着してみます




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


ここまでお読みくださって、ありがとうございます♡
もしよろしければ 読者登録  や  いいね!をお願いします(^^)



ランキング登録しています!
クリックをお願いします(^^)




人気ブログランキングへ