ハロウィンライブ終了🎃👻

初めてライブ配信をしました🎵

10/28(水)23:59まで
公開しております☺️💕
楽しんで頂けましたら幸いです✨

↓ご視聴はこちらから
↓投げ銭はこちらから




1st セットリスト
①Fly Me To The Moon
②Thriller
③Human Nature
④Quand On S'aime
⑤Chega De Saudade
⑥Witchy Woman
⑦Got to be real 
⑧めぐりあい



1stステージ、ラストは
私の楽曲「めぐりあい」🍁

以前にもご報告しましたが、
新作アニメのプロモーションに
起用されました🌈

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」、
「魔神英雄伝ワタル」等で知られる
【スタジオ・ライブ】が、
オリジナルアニメーション制作のため
ファンクラブ型クラウドファンディングを
開始⤴️


まだ企画段階で、
プロモーション生配信の
エンディングに「めぐりあい」が
流れております✨
↓オープニング/エンディング映像
絵が動いていて、感激😍


もしご興味あればぜひぜひ、
チェック頂けましたら幸いです🙇‍♀️❤️






お客様と記念撮影📷

後半ステージは
悪魔コスチューム😈💕


こうもりチョーカー🦇
黒い羽、お気に入り☺️
 

共演のギター日野雅司さんと🦹‍♀️




↓Pinterestで写真やイラストを
観てコスチューム研究💡


昔のコスチュームはユニークで
安っぽくないなー、と。
舞台衣装なのでしょうけど。

100均、便利グッズが無い分、
ちゃんと作らざるをえないのも
あるのかしら。


 
イメージ触発されました🥰



↓こちらの写真も、
マスク代わりにベールを
チャイナドレスと合わせたきっかけ✨

  

美しいものは、心潤う💕

またライブ、頑張ります⤴️




via 松永 紀見子 SINGER
Your own website,
Ameba Ownd