アーティストいつかちゃんに
初めて撮影して頂きました。

写真1枚目↑
水面が東山魁夷の絵みたい✨



 
"きみちゃんの中の魔性というか、 
 強さのようなものを
 追っていたみたいです。"
と、いつかちゃんが言って下さり、
とても嬉しかったです✨



ヘラヘラとひ弱なようで、
どうしようもないエネルギーを
持て余したり。

自分自身に振り回されて
苦しい時もありますが、
それでこそ人間。


長所短所は背中合わせ。
変えられないし、
流されやすいようで、頑固に抗う。

いつかちゃんは《人間》、
《生きものそのもの》が、
存在として大好きなのだなぁ、
と伝わってきました。


本人も気づかない本質を
引き出した絵が魅力的。

写真て不思議です。


今回、顔の影や、
歳を重ねるって良いなぁ、
とも思えました。

修正すると、
かえって不自然になってしまったり。


曇り空、
抱返り渓谷の妖しさもあいまって。

明るいだけではない、
自然の奥行き✨

水辺といえば、オンディーヌ、
水妖も彷彿。








いつかちゃんは端正なお顔立ちで、
にこやかな穏やかさだったけど、
奥深く見通す眼差しが鋭く…。

静かに、しっかりと燃える炎にも似た。



撮影後に呑みながら
沢山おしゃべり(主に私が)しましたが、
またの再会を楽しみに🥂🎀






via 松永 紀見子 SINGER
Your own website,
Ameba Ownd