初めまして!



今回初めて平熱さんに出演します、二之宮亜弥と申します(`・ω・´)ゞ




ひょんなご縁から参加させて頂く事になりました。
「歌乙女ノ旋律」、「背徳ノ指揮棒」両方に出演します。

途中から参加な上、出演者がめっちゃ多い上、顔覚えるの苦手なもので、未だに誰が何役なのか分からなかったり、役は覚えても名前が分からなかったりしてます(>_<)💦



イケメンやら可愛い子やらダンス上手い人やらアクションキレキレな人やら歌上手い人やら声が良かったり存在感があったり、とにかく多才な役者が多彩で圧倒されております。



その中で、私の色を出せるよう奮闘中の稽古場です。



人数が多いので、稽古中のシーンに出て来ない人達は、別室でそれぞれに読み合わせたり、ネタを合わせたり、台本を読み込んだり。
こんな時間が、実はとても大切で。


この間は、梶くんのネタ作りに皆でツッコミつつ爆笑してました。


…ん?いや、勿論自分の稽古もしてますよ?



本番まで後1ヶ月切りました!
この大人数の座組で一つの物を作るのはほんと大変だと思いますが、頑張っていきます!



写真は、OPダンスの一部。
人が多くて収まらないよ!!

{892E89AF-FDC6-4DDC-9311-6DBEE1334AF3:01}