おじゃまします!

はじめまして 微熱43度の 野田優也です


ハートレンジャーでは
今回、新登場のキャラクター『山吹 馨』
を演じさせていただいております



これがわたしです
{45BF97D0-D2BD-4A1C-8DCE-F181666D76F9:01}



平熱43度のメンバーのZiziくんじゃない方
すなわち写真左側のボーダーです


ハイ! 以後お見知りおきを૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა=͟͟͞͞ꊞ ガラッ 



わたくし野田は『歌乙女ノ旋律』にしか登場しないのです
ハートレンジャーならではの?!
学園ドラマ?!
を、微笑ましいシーンもあり



そりゃー もおおおおおぉー
正直、稽古はみなさん大変そう(°_°)


何人かにサラっと聞いたところ
「大変だよー」って弱腰な人は居なかったので
安心してください(笑) 
流石でございます✨



これからさらにトランスしていくと思いますよ



青空ひろがった天気で いい感じ
両手ひろげてるのは カゴさん!
{3E594AB6-E5BB-4C90-9F03-34094B00263F:01}


稽古場日誌がまわってきたけど
いまいちテンションが分からなくて
結局いつもの自分のブログと 同じ感じになっちゃいました(笑)

なので終わりにしますΣ(゚Д゚)
ありがとうございました!