はじめまして、はっちこと奥山葉月ともうします。



初めて参加させていただきます『ハートレンジャー』、歌乙女ノ旋律ではアクションキャスト、背徳ノ指揮棒では少女隊のパートナーことハリネズミの三兄弟ソニック和歌竹役をさせていただきます~




集合写真にも一応ちらちらいるんですが、端っこが好きなので、いつも端っこから顔のぞかせてます。忍びながら稽古に参加しております~(*´﹀`*)




実は実は、稽古場日記がまわってくるのをどきどきしながら待っておりました(〃'▽'〃)



何書こうかな~と思い、とりあえず稽古前に写真を撮ることにしたのですが…皆さんとお話をしてるうちに稽古スタート!
かろうじて撮れた写真がこちら。

{D67023D1-147C-4D27-985B-61B349395520:01}



ちなみにこちら、なんと休憩時間です。



最近お芝居だけでなくダンスやアクションなど、色々な稽古が同時進行しているからか、休憩時間すらもそれぞれ振りの確認やら立ち回りの確認やら、休む時間も惜しそうに動いています。
でも、惜しいというより、とても皆さんいきいきしてるというか。気づけばどこかしらでいつも笑い声や楽しそうな声が湧いていて、稽古場は常に和やかなんです(*´﹀`*)



磨き上げたダンスやアクション、もちろんお芝居も必見ですよ!




キャストのみなさんも結構頻繁に写真など撮りあったりはしてるので、気になる方はみなさんのTwitterやブログもチェック!ですよ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



稽古も後半戦!
ぜひぜひ萬劇場でみんなとあくしゅ!٩( ᐛ )و


ソニック和歌竹&アクションキャストのはっちでした!にんにん♪