はじめまして




平熱さんに初参加の
木原真一です。



本日のお稽古ブログ担当です。



そんなわたくし
まだお稽古に参加して日が浅く(皆様、本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません)
知らない事がたくさんです。





今日は初っ端にOPの曲あてシーンだったのですが、
やはり何も知らないわたしは
前から、みせて頂きました。
歌に踊りにアクションに盛り沢山。人も沢山。
勢いもあり、気持ちの良いシーンです。




にぎやかさにすげーな、あきないな…と思うと、同時に、
え?僕も出るの!どこで?なにすんの?
困惑。




むしろ何故出ないと思ってたの、自分。
あなた2作とも出演させてもらってるじゃないっ。








{C507BA96-D3C8-4DC1-AA8B-D33FABA85013:01}


そんな僕と歌乙女でよく絡んでくれるのが、先日のブログ担当の野田優也さんです。
同じ歳です
びっくり。
童顔だよね。





{4BEB4ECA-DDDC-420C-A124-D8F7F71D4615:01}


靴下も柄かぶり。
びっくり。
その柄でかぶるかね!

彼のセリフを聞くと
芯の強さと気遣いが伝わって、非常に力をもらえます。
お写真は、そんな彼とっ。
撮影者はziziくん。ありがとう。