こんかい稽古場日記を担当させていただきます、梶原槙人です。

二代目紺壱をやらせていただいてます。




んー、稽古も残り2週間となりました💦



いやぁ、歌ありダンスありアクションあり見所盛りだくさん!しかも×2!(笑)

ちょっと盛り込みすぎじゃないってくらい😅



ハートレンジャーのみなさんは男女共に特に盛り込みまくりですっ。



でも、敵側のATOのみんなも負けてませんよ!



ぶっ通し3・4話を上演する「歌乙女ノ旋律」、そして5・6話を上演する「背徳ノ指揮棒」どちらも見応え抜群です!



だからぜひ、どちらも観に来ていただきたいですっ。


よろしくお願いします!
{2B3F1481-E69A-48BF-AA6F-6DBDB9F47D6C:01}