歌も
ダンスも
アクションも
お芝居も!!

盛りだくさんで楽しめる*\(^o^)/*

『熱血戦隊!ハートレンジャー!』
やっと!まわってきたブログ担当!
歯車ソーダです( ´ ▽ ` )ノ



今日は久しぶりに少女隊が揃う!
というわけで、撮らせていただきましたっ( ´ ▽ ` )ノ


少女隊!!
{45C26324-24C3-449E-8C46-0F7F88118E4D:01}


左から(役名)
涅マイ、黒霧島メイ、墨村ユイ。
悪の組織、
ATOの上層の方々。
元売れっ子アイドル。
~背徳の指揮棒~では、
彼女たちの友情も描かれています。




チラシをしっかり使うあたり、
流石です!!
見習います!





こちらは、
ハートレンジャー(変身後)の面々。
熱心に話し合いをしていらしたのを
ひっそりカシャリ。

{EC06B159-9638-4815-9830-08DDFDCD12D1:01}


女の子が…男に変身する、
つまり1人を2人で演じるのがこの舞台の醍醐味と言えます!

この横では、アクションの稽古が行われていました。
見ごたえ抜群のアクションは
会場に来る価値ありですよ~( ´ ▽ ` )ノ



今日わたしが撮れた写真はこのくらい!!








さてさて、
歯車ソーダの役どころについて!!



ハートレンジャー5人の元追っ掛け、
坂田青磁の妹!
坂田蒲公英です!

{D2F03D5B-5FF0-4CE7-B43D-BD5BBB1E0762:01}


青磁の見張り役もかねて、
上智大学に入るために東北から上京。
先輩の女子アナ、常盤香織に振り回されております。
この舞台では稀少な、
まともな人間のひとり。


兄貴に対する態度に注目してみてください(*^_^*)






{EB710A44-AB00-4B1C-8F05-CD1B67C32711:01}

歯車と
炭酸飲料大好き!!

歯車ソーダでした!



お次は!
少女隊のお笑い担当!?
墨村ユイ役の
クシダ杏沙さんです( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみに!!