どーも!
初めましての皆さんも、
去年のハートレンジャーご覧くださった皆さんも、
ごきげんよう❤少女隊で、今は女優として活躍中な墨村ユイ役の、
クシダ杏沙でゴザイマス!



…って、こら、ソーダ👿お笑い担当って!!!(笑)





いやー。
帰ってきましたねー。
帰ってきましたよー。

同じ役を、そして同じ3人で少女隊を
再びやれる喜びを噛み締めながら、
若者たちのキラキラとはまた異色な
30代ならではのパワフルプレーで魅せていきたいと思います❤



とはいえ、
作品への愛は
年齢も性別もカンケーありませんっ!


熱気むんむんの男子メンバーによるアクション稽古!!!
{BBB3923F-E9EA-401C-B05E-D3A25CE57F8C:01}




が繰り広げられてる稽古場の外では
{0E2598B8-3F2C-40D4-B31C-E433B598A981:01}


ガールズトーーーーーク❤





…ではなくて、
各チーム読み合わせたり、動きの確認したり
コソ練に余念がないのじゃっ!!!


見よ、出番待ちのキラキラな瞳を(笑)
{8CD41B7A-BA5B-4D1D-97C9-411206C90A1C:01}


コソ練の代役とかも、みんなで交代しながら
自分のシーンじゃなくても楽しんでやってくれたり、
ホントありがたい仲間たち🙌✨




前回よりも
だいぶ大所帯な今回。
実際に舞台上で絡める人同士は限られてますが、
この仲間たちと奏でていくハーモニーを、
このメンバーだからこその化学反応を、
是非、皆様に
より素敵な形でお楽しみ頂きたいでアリマス❤



萬劇場で一緒に盛り上がりましょー⤴⤴⤴
アゲアゲでいくぞーーーーーーいっ
{959BA275-CB0F-41FE-9D3A-24FCA6B130A2:01}









明日は
愛すべき新キャラ(笑)ドバイ役の
松宮くんでーす。よろしくねんっ🎵