お久しぶりの方も初めましての方も!
ジョナサンこと吉村駿作です!!




平熱43度さんには今回で3回目の参加になります。
そしてまさかの3回連続です。
ありがたいことです!!




平熱メンバーのZiZiとは3回連続同じ舞台に立ってるのです!!
ある意味ZiZiは同期です!!わら
仲良し!



写真は鳶丸役の弓取尚太とのスリーショットです。
{CF8CA610-7FB1-4E16-9A49-1C044705A300:01}




僕は前回と同じカメラマン俊作役です。
僕の名前は吉村駿作です。
初めて役名を見た時
桃さーん!!漢字違いますよー!!
と言っちゃいました。
役名だからあえてだよ!!
とツッコまれました。
そんなカメラマン俊作です。
僕の名前は吉村駿作です。




{69908B20-6499-4E0A-931E-B2AEF5495544:01}

{676B4570-B7A1-4DAC-9E28-22CB81C516AB:01}


とりあえず写真を撮りました。
常盤香織役の二之宮亜弥さん
古代翔役の吉本剛士さん
そして僕の名前は吉村駿作です。




皆にジョナとしか呼ばれないので吉村駿作という名前をアピールしてみました。


吉村駿作でした!!